最近 私がイチオシの (*^.^*)エヘヘ


☆Marine Series☆を お揃で着て


☆7月11日☆BARK FARM へ let's go -車








7月1日生まれのロビンと

7月31日生まれのアンジュ君 ケーキでお祝いしましたよ~


あ!この帽子 ↓ も☆お気に入りなんですよ。

ロフトで、売ってますよ~

(カチューシャに付いていた帽子を リメイクしたんですよ)









手前のスイートポテト・ボーン=ワンズ用
後ろのチョコレートケーキ&チーズケーキ=ママ用

ママ達のが もちろん(笑)量が多いのよ~(笑)




ココちゃんさんからの プレゼント

tikoさん作の☆素敵な☆羊毛フェルト(フレーム)

どうも\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ☆,。







!!BARK FARMさん 7月で閉店なので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後のランチです。



8月1日からは新たに「LADY&DUKE」として

再スタートするそうですが

ワンちゃんメニューは、なくなるそうですよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






BARK FARM の中庭で遊んで大満足の3Wan’s

(写真ブレブレだったので ナシです (;^_^A )



お次は、臨港パークに寄ってカメラ












暑かったこの日 長い時間の撮影は ×

ママ達もバテバテ

良い写真が撮れずで、凹 ワタシ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Marine Series☆着用で 早朝の大桟橋でカメラ 

リベンジしようっと☆*゚ ゜゚*☆



とっても楽しい一日でした音譜

ココちゃんさん お世話になりました。

どうも\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ☆,。