今回は新しい試みとして基礎編を受講した方々とDVD自習した

方々へのバージョンアップした応用編の二日間でした。

 

マークのスライドに登場する写真の中でクライアントさん達に

提供していただいた写真が登場する度にそのクライアントさん

との出会いやその後の変化を感じながらジーンとしてました。
 

 

Entranceの例では、福岡でのセミナー後の翌日にコンサルした

アロマデザイナーさんの例や、やさいの家というお料理教室を

開催している方や、コンサルを受けた方のご紹介からコンサル

した40代の女性は愛・縁の道をスムーズにし結婚・出産にも

つながりました。

 

ビジネス向けのコンサルもできるようになってからお伺いした

ヘッドスパサロンですぐに取り入れられた鏡の例など・・・

三軒茶屋にあるので、体験がてら実例もチェックできます!

社員思いで社員さん向けに風水研修も依頼してくださったので
施述しながらコンテンポラリー風水話もできると思います!​


 

快く写真を提供してくださったクライアントの皆様にも改めて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回はさらにアドバンスクラスを卒業して、コンサルタントの

認定を受けた3名の認定コンサルタント誕生でもありました!

 

 

その一人は福岡でマークがセミナーを開催した時に懇親会が

ありさらに学びたいと話しかけてくれて、コンサルタントに

向いてそうだったのでアドバンスクラスをオススメして福岡

から何度も関東に通いながら卒業した一人でした!
福岡での風水イベントを開催する時にサポートしてくれたり

自宅のコンサルをしたこともあったので、お仕事をしながら

認定を受けられたことにもジーンとしていまいました。

今後も人生のサポーターとして応援していきたいと思います。

一緒に認定を受けたメンバーも佐賀と関西から受講していた

ので、福岡、佐賀と関西の方々もコンサルを受けやすくなり

ましたので、お楽しみに!

他にもセミナー後にお茶をしていてスカウトした方が認定を

受けた例もあり、今回の講座後に会場でミニコンサルを開催

した時に認定者が前に並んだ姿を見てジーンとしてました。

 

会場に参加された方も、今回は参加できなかった方々も是非

あなたの人生の応援団になるコンサルタントを見つけてみて

くださいね!

 

まずはできるところから・・・

引き出し一段からでも、本棚の一段でも全ての物を出して

他の部屋に移動しいるものを選び出すポジティブリスト

選んでから、掃除した引き出しや本棚に戻してみて下さい!