S660☆購入しました | mac-oyajiのブログ

mac-oyajiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いきなりですが、S660を購入しました。その経緯を綴りたいと思います。

 

かれこれ20年くらい前の話ですが、ビートの購入を検討した時期がありました。

 

でもその頃にはすでに新車では買えなくて、その時は購入は諦めました。

 

そして、3年ほど前にビートの後継が出る噂があったので、

 

出たら絶対買う気でいたんです。

 

でもコペンローブが先に発売したことで、勢い余ってローブを購入。

 

そしてあまり好きになれずに2年で手放しました。

 

毎日眺める車ですから、走りも大事ですがエクステリアのデザインが一番です。

 

コペンローブの好きになれなかった点は、横から見た腰高感のあるデザインと

 

後ろから見たタイヤの貧弱さです。

 

一度は諦めてたS660ですが、やはり気持ちは抑えることができず、

 

ジムニーのキャンセルを機に購入を検討し始めました。

 

新車はちょっときついので、程度のいい中古を探していたところ、

 

5000km弱しか走っていない極上のディーラー車を発見。

 

速攻で見に行き、契約した次第です。

 

納車はまだ先ですが、パーツをすでに物色中。

 

また一つ楽しみが増えました。