おうちが形になってきた! | ◆女性カメラマン◆東真子◆ファッションフォトグラファー

おうちが形になってきた!

今日色々完成したっ🎵



リビングはカッシーナで散財したった😂






牛がらの家具が欲しかった♥️

主人は #LC3が良かったみたいだけど


スペース的に、#LC1 にしたら

けっこーいいかんじ❗

二脚あるのがバランスとれたかんじ😊

ル・コルビジェのデザイン。

後ろから見た姿もエレガントなんだ。

気に入ってる!また後ろ姿もアップするね。






ソファーは、どうしても #マラルンガ

が欲しい、と、主人が最初から譲らなかった拘り。

大きさや、お色は色々悩んだんだけど

結局いちばん大きい3人掛けワイドにしたら

空間にピッタリだった!

わたしはL字型や、オットマンのあるソファーが

(デザイン的に)あまり好きじゃないので

主人のセレクトに賛成で決めました。



リーンロゼっていうデザイナーのソファーも

はじめいいなって思ってたけど、

派手すぎるので、マラルンガの黒にしてほんとよかった。






じつはテレビボードもカッシーナ・イクスシーです。

リッツウェルのテレビボードほぼ決定で考えていたんだけど

カッシーナでつい一目惚れしちゃって急遽こちらに変更した。


空間が、おなじブランドなのでまとまりもあるかな、と。

テレビボード、これにして良かったです⭕



ローテーブルと、

息子専用ソファーのベビーユトレヒトは

イタリアからの入荷まち。

コロナの影響もあるので

まだまだリビングの完成には程遠いですが。



テレビも壁掛けが完成してスッキリ✨






あ、寝室も壁掛けテレビ完成しました⭕




あとは、外構も、ほとんど完成。






これまた主人がこだわって選んだ石たち。



職人さん二人がかりで二週間かけて

まいにちチマチマ貼っていってくれました😭♥️



車庫の床も、コンクリートではなく

主人のこだわりでタイルです。


これも、また今度アップするね。



門柱も拘りなので、それもまた、今度。



お金も時間もかけて

作り上げてきたおうち。

語りたい部分が、たくさんです⭐