おうち建てました\(^o^)/ | ◆女性カメラマン◆東真子◆ファッションフォトグラファー

おうち建てました\(^o^)/

新居引き渡し

テープカット初体験❗






シャンパンで乾杯したり

おっきーー鍵と写真とったり

おおげさで恥ずかしかったけど

なんか感慨深かった✨



土地探し&ハウスメーカー探しから

2年半…


ハウスメーカー決めてから1年


その間に妊娠出産



長いようで早かったねー。



引っ越しは来月になりますし

間に合わなかった家具類も

コロナの影響で

さらに遅くなるかも知れませんが…


ひとまずは、生活しやすくなるね~



うれしい~\(^o^)/



主人に、ありがとう!!!



写真の背景になってる壁は特にお気に入り。



ぼこぼこに塗られた真っ黒の左官壁の上に、

金色のキラキラを重ね塗りしてもらってます。



この意図がなかなか伝わらず、

サンプルを四枚くらいつくってもらって

ようやく辿り着きました(^^;)



ちなみに、新居の備え付けの稼働棚とか

昨日ぜんぶ拭いてきたけど、けっこー汚れてます。

造作家具も汚れてます。

キッチンは比較的きれいだった。

これから新築に引っ越しする方、ご参考までに。



さー!



引っ越し準備がんばらなきゃ…!!