お食い初め | ◆女性カメラマン◆東真子◆ファッションフォトグラファー

お食い初め

#お食い初め おめでとう!




今日で101日でした◎
かぼちゃふがふが食べてました(笑)
米粒は吐き出されました😅
さすがに無理やね💧
せっかくなので、順番にみんなで食べさせました◎
楽しかったです❗

主人がゼロ歳の頃に着たというお着物きせました🎵かわいい🎵




お膳は、家紋入りで母が仕立ててくれました🙌




#花筐 でやってよかった😊
両親たちも美味しかったと喜んでくれたし、
奮発してホテルでやることにして良かった❗

個室でやったから泣いても気にならないし、
早めに入って授乳も出来たし👍

ちょうど3年前の成人の日に、
#ラベ で結納をしたんだけど、
そのときの担当してくれた方が
花筐に移動になっていて、
またお世話になることができた♥️
縁を感じる🤗

リッツ・カールトンには、これからも節目節目でまたお世話になろう。

ああ、息子よ、いっぱい食べて、大きくなるんだよ~♥️