フミさん、ありがとう♥️ | ◆女性カメラマン◆東真子◆ファッションフォトグラファー

フミさん、ありがとう♥️

わたしの写真人生が始まった頃から共に歩んできた十年来の友人が、昨年9月に亡くなりました。




この写真は、その友人フミさんが、四年前に明石で撮影してくれたものです。

3年前の個展の展示のお手伝いもしてくれたし、
誕生日にはホテルでディナーをご馳走してくれたり、
カメラマンなりたてのお金がなかった頃には要らなくなったレンズをくれたり、
四国にうどん食べに行ったり、
フミさんのスタジオで鍋パしたり、
和歌山に写真撮りにいったり、
京都の川床に連れていってくれたり、
写真展のときはいつもいろんなお話をして、
ほんとうに、わたしの写真人生は彼なしでは語れない大切な友人でした。

亡くなって4ヶ月経つけども、未だに信じられないし、今もなお涙が流れます。

そんな彼を偲んで、彼の友人たちが終結し、彼との思い出を楽しく語らいながら、今にも彼が会場に現れそうなそんな雰囲気で、グループ写真展が現在開催されています。

大阪市西区のenocoでやってます。


(↑フミさんの彼女が、DMの写真になっています♥️)

フミさんの意思を引き継ぎ、彼の親友たちが彼のハードディスクからいろんな写真をサルベージして、彼の展示コーナーも作ってくれています。
そのなかに、わたしの写真も三枚見つけました🎵

フミさんを知る方も知らない方も、よろしければ是非♥️