モロッコの旅!初日 | ◆女性カメラマン◆東真子◆ファッションフォトグラファー

モロッコの旅!初日

モロッコ到着!
なんと、機内で急病のかたがいらっしゃって、
マルタ共和国に緊急着陸。

状況が読めないなか、
急に予定してない場所で着陸体制に入り、
CAさんが あわてふためき出したので、
ハイジャックか!?期待トラブルか!?っと、
一瞬真っ青になりました。。(^-^;💦💦

が、なんとか24時間かけてモロッコに到着。

初日はハッサン2世モスクに行って来ました!





夕焼けの色が独特で美しかったです。

それからモロッコ料理は予想してたよりは
まぁまぁ食べやすく、
でも、めちゃおいしいとかではないので痩せるような気がする。。笑





移動で疲れたのでさっさと寝るぞ!\(^o^)/

#XperiaXZで撮影 #Xperia #XperiaXZ


------------【わたくし出演のXperiaテレビCMはコチラ】------------

テレビCM
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/




こちらウェブムービー(CMとは内容が違います)
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/xperiafile/059/?aic=xlapp

--------------------------------------------------------------------