夢で・・・ | マックのひとりごと。 ~ ちょっときいてよ ~

夢で・・・

こんにちは。

総理が時々オランウータンっぽく見えるのは僕だけでしょうか?マックです。


























昨日、夢を見たんですよ。



その夢というのがですね、なんと・・・・



























目が覚めたら・・・・・































竹中直人になっていたという夢。
















     

             竹中直人  どーも




























でね、後で思うとこうしておけばよかったとか、あぁしておけばよかった・・・とか思うことって

あるじゃないですか。




でも自分で自分の夢ってコントロールできないものですよね?










他の人がどんな行動するか分からないですが、その時竹中直人になって真っ先に僕がとった行動とはですね・・・・・































     

竹中直人2































     

竹中直人3



  












































                

竹中直人4




     ブ・テ・ナ・ロ~ック!!














って、叫んでた。 本当に。

















すぐに目が覚めたんですけど、



なんかねぇ、もう訳が分からないでしょ?



僕も朝起きてなにやってんだろうと。



朝からなんなんだと。



アサイチから叫ぶ言葉かと。







心のどこかでこれがやりたかったんですかねぇ。。。。。。



「ブテナロッ~ク!!」





このCMを見たら僕を思い出してください。