ほっしゃん。がRTしてたから
なんとなく見たのだけれど。。。
ちょっとめっけもんだったかも。
ピアノが常設されてるパリの駅での出来事。
男性がピアノを引き始めてしばらくすると
後ろから近づいて様子をうかがう男性。。。
そして連弾へ。
どうせ打ち合わせ済みのあれでしょ?
って思って見てたら
なかなかなかなかですよ!
最初から弾いてた男性(スーパーマンカラーのねw)が伴奏的なのとあとから入ってきた男性が急に久石譲的主旋律をぶっこんできたのはもう出来過ぎですけどw
コード進行&後半のアスペジオが秀逸www最後はテトリス調ジェンガ的な?フォークダンスで鳴子くんはクライマー(弱ペダから抜粋)的な?
楽器の街で駅にピアノがあるといえば静岡県の浜松駅。
小さくて人見知りしない子供たちであれば奇跡的に近いことも可能か…。
いや、日本ではまずないね?www