もう夏ですね…
先日アクシデントがあって心が折れてから。。。折れたというかウンザリしたというか。
とにかくは一切走ってません。
とにかくは一切走ってません。
三日坊主を1年で50回から100回程度繰り返しています。
そういえば昨日、DAIGOが24時間テレビで走る指名されてましたね。
その流れで今朝の番組でこれまでの24時間テレビのマラソンの歴史をやってました。
24時間テレビのマラソンといえば間寛平のイメージしかないのだけれど…第1回と2回しか実は走ってないんですね!しかも一回目は150kmぐらいでリタイヤ。2回目は200km完走。
200kmってすげえな!
自分は20km程度で足が故障してしまうからホントすげーと思います。
それでもサポートしてくれる人が入れば走れるのか?
サポートも受けずに走るのは不可能だろうなあ。
サポートも受けずに走るのは不可能だろうなあ。
