サクラチル? | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

おはようございます!

雨ですね!

テンション上がりませんよね!

そんな時にはこれ!












っていう紹介は特にございません(汗)

今日はランニング致しません。

日中出かけなきゃいけなくてその前にも

準備があって。

_(:3 」∠)_

昨日はちょっと寒かったけど、ここ数日の真夏日とも言える気温のお陰で、

昨日なんかは天気は悪くともサクラはもう満開ってかんじでしたね。

何故か今年は全然撮りに行く気にならないんですけど。


青春18きっぷで最後来週どこかいけたらいこうかなってぐらいですね。

そしての今日は雨です。

自分の行動する近辺のサクラはもう散っちゃうかなー。

そういえば昔伝説の桜の樹の下で告白されることを目的とした

ときめきメモリアル

略して

めきアル。。。



ごめんなさい


ときメモって言うのがありましてね、

全年齢対象の健全な恋愛シミュレーションとしては

その頃のヲタクを悶絶させたゲームがありましたよ。

やったことなんで知らないですけど。

といったこれからは同年代の琴線に触れる懐かしネタを挟んでいこうと(汗)


明日もおそらく雨。。

非常に残念なのは明日は皆既月食が半年ぶりぐらいに起こるのです。

赤い月と夜桜のコラボなんてとってもマロンチックじゃないですか(栗感…ルパンじゃない方

そういえば昔地元にはモランボンという肉を取り扱う企業がありまして、チャルメラ的な感じで地域を廻ってお肉を売ってた気がします。すごい時代だなー。今考えると。

あ、むかしその企業のモランボンとモンブランが良く頭のなかでごっちゃになってたなって栗つながりでね。

まあ、皆既月食が見れる可能性はすごく低いわけですけど。

天気予報は最近当てにならないので晴れるかもしれないし。


皆様のお住まいの地域が晴れて皆既月食が見れるといいですね。




今日を頑張れば明日はやすみですよ!

頑張ってください(他人事)

では!