おはようございます*\(^o^)/*
最近はサボリ気味すぎる感じで。
気候の変化に弱いんですよねヽ(´o`;
昨日はハーフを走ってみたのですが、死にましたねー
脚が痛い。(;°皿°)
行きはそれでも追い風に近いこともあり…
ここで、いつもなら海を目指して下流方向に走るのですが、昨日はなぜか気分的に上流目指して走っていきました。
10km地点。新東名です!
上流はまだまだゴール的なものがみえないので、ひとまずこの新東名の下を折り返しにしました。11kmぐらい。
そこから折り返しですが、向かい風で全然前に進まないわ、途中違うルートを行って行き止まりにあう等、あまりにも快適とは程遠い状況でした。
折り返しあたりから脚も痛くなり、もう大変。
何とか帰ってきました。
階段昇降は昨日今日はたぶんできない…
(_ _。)
最後に近所のお寺の教えを。













