平地は走りやすい。 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

おはようございます!

今朝は雪の地域もある模様。。。

いやっすね、寒いのはカンベンです。


{84BDCC91-F8D5-4985-AE63-A203EEF2B1E7:01}
昨日は昨日でなかなか気温が上がらなかったので、最終兵器、ネックウォーマーを導入しました
かのダイソーさんで100円、、、(笑)

{9B25811F-559A-4635-8B67-8B29D94A1EE4:01}
女性用で薄ピンクと薄い水色しかなかったんですけど…
初めはマスクにもなるかなと期待してたんですが、いかんせん見た目怪しかった。
もっとピッタリしたやつじゃないとだめかー(*_*;

{EAEEB907-8EB5-497C-BA23-79DFCF9B4424:01}
ぬこいた。
今日のコースは久々の平地。
20分ぐらいしか連続して走れませんでした…
歩かずに走りたいなー。

昨日はTHE NORTH FACE
の袖なしのダウンジャケットをきて走ってる60代ぐらいの人がいたし、
工場の作業着みたいので走ってる人もいた…

いや、パンイチやスッパではないからいいんだけど、個人の勝手だけど、なんかね(・_・;)
しかも自分よか全然速い。
格好なんてどうでもいいですよねぇ。はい。

今日は雨で寒いのでランニングお休みかな…
余裕あったらジム行きますけど。




【教訓】
スポーツをやり始めるとき、格好や道具から入ってしまいがちだが、最終的には格好はどうでもいい。
要は本人がそれで納得してるかどうかか、頓着があるかどうかだ。
本気モードの格好してて弱い、出来ない、遅い、記録が出ないのは愚の骨頂というか普通に鼻で笑われても当然。