おはようございます!
あっという間に土曜日です。
自分の決めた時間割通りにちっとも生活出来ないものです。
人は時間に縛られなくなると逆に規則正しい生活を始めるとガリレオ劇場版で湯川先生が言ってたけど、、、
現代社会にはいくらでも時間を狂わされるネット、スマホ&パソコン、テレビなどがありなかなか時間通りに行動しようとしていても無理な件。
全て捨ててしまわなければ…
昨日、やっと手を付けられていなかった部屋の整理を始めた。
いま、頭のなかで思い描く形まで全工程の30%くらいかな。。。
雑誌や書類のデーター取り込みとか含めたら1%も終わってナイ気が…_(:3 」∠)_
とりあえず見た目重視で!
そして使い捨ての精神でこれからは行きたいですね‥(人道的、社会的にはだめかも)
一度使ったら、自分の中でブームが去ったら使わなくなるもの。
そうなったら即、手放すようにしていく。
何もない部屋はいい。。。
まだまだいっぱいあるけど(・_・;)
ひとつ、荷物の移動の最中に、親の知り合いが訪ねてきて、
外で立ち話というか、その人僕の車に背中寄りかかって話を始めたんだよねー
ボログルマといえど、それはないわ。
大人としてないわ。
ひとつ、荷物の移動の最中に、親の知り合いが訪ねてきて、
外で立ち話というか、その人僕の車に背中寄りかかって話を始めたんだよねー
ボログルマといえど、それはないわ。
大人としてないわ。
それはそれとして。
1日20分ぐらいは部屋の片付けにつながる作業に時間を充てよう。(普通の人は3分から5分でいいと思います)
1日20分ぐらいは部屋の片付けにつながる作業に時間を充てよう。(普通の人は3分から5分でいいと思います)
【今日の教訓】
人がやる気になると邪魔が入ることは多々ある。
人がやる気になると邪魔が入ることは多々ある。

容疑者Xの献身 ブルーレイディスク [Blu-ray]
テイルズ オブ ゼスティリア