すごい待ったよ。。
ずっと思ってたんだ。
共通のプラットホームで、PS3とPSPと同じゲームができないものかなあって。。
技術的には全然できたはずだけど、サーバーとかいろいろ拡張もしなきゃだしね。。と諦めてさえいましたが、このタイミングで出してくるとは思わなかったよ!
少し前にやっとポータブルのダウンロード版が出ておセーよ!しかもたけーよ!マジでボッタクリだとおもっていました。今も変わりませんけどw
今年のゲームショウもあと少し。今月はE3?来月は東京ゲームショウだ!
イベントで新タイトル発表→程なく販売が一番稼げると思うんだけど、なんでこのタイミングなんかな?
今年はこのHD Ver意外にも売りにするビッグタイトルがあるというのか!?
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.