2011-06-25 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 2011-06-23 - Like a blue rose http://amba.to/lzLD1r#twitbackr
  2. ヤバす。チョー暑いすな
  3. そうか。マイケルの命日ですか
  4. 人身事故多くね。。。
  5. プライベートのスケジュールにサマータイムを導入しないとマズイかも。
  6. 早寝早起き。
  7. アツアツですね
  8. さ、今日から2日間大変。
  9. さてとー
  10. いやあ、屋内の仕事なだけましだよな。
  11. 坊主汗ダラダラ落ちる
  12. 夏はロン毛が無難ですな
  13. 滑らない話は特に見ない。
  14. もしかしたら。。騙されているのか。。。?
  15. いぇえる
  16. にゃおしっっ
  17. クルックー
  18. こわ。。。無断で29人に上がりこまれるのはきついなw
  19. ヤバす
  20. 最終回。。。?死んじゃうの?
  21. この日本で撮った写真こそ究極のアート。外国でとってかっこいいとか綺麗とか言ってんじゃ。。。
  22. 所詮学生。
  23. 髪切って坊主にしたら(^◇^;)ダクダク。
  24. にゃー!
  25. エコノミー
  26. 要潤が友達に欲しい。
  27. h(((o(*゚▽゚*)o)))RT@hayabusa_8820: お!復興ラジオがスマホできけるようになったみたいだ
  28. 日本語おかしい今日この頃。もう地球語などはなしたくもない
  29. 00
  30. あひゃは
  31. ジャクソンさん。。
  32. ふぬー
  33. こおりたべるううう
  34. きゅ
  35. なに。。。AAAじゃなかったのか
  36. あしたはあめだよ
  37. なんだそうか
  38. あいすくう
  39. みずうめー
  40. スーモのサーバーがマジゴミなんすけどお
  41. やべーフリトレーの激辛マニア食べたけどこんな辛かったか。。

Powered by t2b