2011-06-23 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 2011年06月22日を有意義に過ごした。"ついに車を売ってエコ生活。。?車への配慮、維持費などから..." http://30thou.com/243563#30thou
  2. プリペイドがきれて3G使えなくなった。
  3. ほとんど自宅かWiMAXルーターで繋ぐからいいけど。
  4. アクティブイイじゃん!<ジャスト100gとジャスト名刺サイズのXperia発表#asciiplus http://t.co/bWI4zDQ
  5. 久々に何杯か酒飲んでヤバイす。寝坊しそう。
  6. ああ、もしやナンバーポータビリティ、プリペイドiPadも出来たのかあ。。一万円損したかな?
  7. ザルうどんをむさぼりたい。
  8. にわかにカメラ関係の新製品発表で沸いてる気がする。。楽しみだ~
  9. 通常は光学、動画撮影時だけEVFって感じに出来ないモノか
  10. さてー風呂るわー
  11. うーん。面白い部屋があるけどちと高いなあ。。でも次に探そうとする時期には空いてないよなあ、たぶん。。。
  12. α77どんなもんだろ?
  13. なwRT@sakamobi: 修正されてないって事はマジ!? QT@yuzumomojam おいまて6月24日の最高気温おかしいだろ!!! http://t.co/MrytvVw
  14. でも何もかもタイミングとめぐりあいだよな。。間をとって無難なとこにするか。。?
  15. うえーぅ。ぜーうーですわ。
  16. この人なんで垢抜けないんだろ
  17. 2011-06-21 - Like a blue rose http://amba.to/kXd7Yb#twitbackr
  18. あーマジでマジで!
  19. じーまーですよ!
  20. ったく。
  21. シーテックのツイートをもうしている人がいるのか。
  22. とりあえず帰ったけど。。
  23. 何か今日はマジで最悪で変な日だ。 街中の様子もへんだった。 世紀末か?
  24. あーうー(・∀・)よろしこ!RT@405araki: ちなみにまたあのブースですw QT@barakizoku: 405araki ほーい。またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
  25. ちっちゃかわゆい小型ミラーレス「PENTAX Q」にドキる http://t.co/17iN4lF via@gizmodojapan#gizjpおお?
  26. さっき久々にアニメイトにいった。帰りはこの静岡市において、ここ新宿か?ってくらいキャッチの多い街中を歩いてきて、そのギャップに吐きそうになった・・奴らリア充とはまた違うんだよな。
  27. 駆逐して欲しいものだ。
  28. アニメイト平和だなー
  29. デカイのキタみたいね
  30. 夜中に起きるために今から仮眠。。。
  31. 眠い(。-_-。)
  32. ねリュ

Powered by t2b