2011-05-02 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 2011年05月01日を無駄に過ごした。 http://30thou.com/243563#30thou
  2. おはようございます。 わらえない夢をみてしまいました。 規則正しい生活、良質な睡眠が大事。
  3. 今こそ聴きたいあの曲とやらを東京でアンケートとってどうすんだ。
  4. SONY大丈夫かな~。
  5. おはようございます( ´ ▽ ` )ノお休みだけど早起きしただう #tjdaubu#ohayo
  6. 今日は出勤の人も多いんだあ。
  7. 9.7inch はでかいな~
  8. ぽぽぽぽーん\(^o^)/RT@yoh21: 今日は全裸でも平気だな…。 もちろん室内ですがw
  9. ふにゃあ!
  10. 新海さんはジブリに取り込まれちまうんじゃないか? http://j.mp/liQuZ8#hoshioi
  11. んー。。。。。。?
  12. いまさら。。?w
  13. 雲の向こう、約束の場所をチラ見してる
  14. KDDI、2011年夏モデルのau端末を5月17日に発表へ - GIGAZINE http://t.co/3oq8qC6
  15. 続いて秒速5センチメートルなど^^;http://bit.ly/l09WWV
  16. あかりの子供の頃の声、ちょういいな
  17. この先も大丈夫だと思うってw
  18. さて、遅ればせながら、GWとやらの予定を組み直しますか^^;
  19. 5月は生活スタイルを改善
  20. 皆それでも出かけているようですね
  21. オシャレとは?
  22. はて。
  23. 久々に恵比寿あたりで遊びたい(´・ω・`)
  24. 風を感じに出かけようか
  25. wwwRT@Keiichi_SHIGA: 10連休どうしろと!!? ><
  26. まったりと歩きたいね
  27. 種子島。。。でも行ってみるか?
  28. 第三章がやるせないんだよなあ
  29. ピアノか。。。
  30. 久々にピアノの練習したい
  31. もう夏模様だというのに。
  32. 日々弾力を失っていく心が。
  33. 僕はプレイヤーかな?
  34. Googleが動いてないツイートがあったけど、フツーに使えるよ?
  35. とりあえずオークションに出品。。。
  36. さて?買ってくれるかな?
  37. 坊主にしてえ!
  38. おっと、口が悪い^^;
  39. あい( ´ ▽ ` )ノRT@hamaaki:@barakizoku おぉそれはお大事に。治ったらLets坊主! w
  40. 喉が渇いた。。
  41. うあー。。31アイスクリームに行ってくれる女の子募集なう。何故僕の周りは甘いもの食わないザル女子しかいないんだ(T_T)
  42. アイスー\(^o^)/あったー
  43. 生き返ったぉ(*´ω`*)
  44. 最近いるわーRT@mycaloid: 電車で隣のひとがおもむろに「あー、つかれた」って言ってちょっとビビった。
  45. 生活感を感じないのがいい。
  46. どうしてもボーリングの良さがわからんのよね
  47. ウイスキーがお好きでしょ♫
  48. フジッキーがかなり攻撃的
  49. 密かに@barakizou の恋人の座を狙っている人なんているわけがないよね。ゴミだし。 http://shindanmaker.com/115348 あは☆デスヨネーすみません(´;ω;`)
  50. メイサの表情どういうことですかね
  51. どうせ今から昔の男に戻ろうってんでしょ
  52. 合コンとか。。
  53. Ustreamの「広瀬香美ライヴ@ブルーノート東京」にチェックイン! http://ustre.am/iUec
  54. なんでこんなに重いんだ (#bntokyo live at http://ustre.am/iUec)
  55. フジッキーが本気だしたら勝てないよねー
  56. あ、あ、(´;ω;`)ブワッ

Powered by t2b