2011-04-18 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 2011-04-16 - Like a blue rose http://amba.to/dK0ee8#twitbackr
  2. おはようございます\(^^)/
  3. iPhone Italia:Apple、iPhone 4ホワイトを4月26日から発売? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/qJqNoRT via@idanbo
  4. EVOのタッチパネル感度がマジ微妙な。。(・・;)
  5. 今日は久々に月曜日出勤だあ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  6. ジタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  7. 腰痛い(>_<)ベッドが合わなくなってきたみたい。。
  8. さー(ーー;)眠気覚ましにシャワるか(。-_-。)
  9. 朝カレーしてしまって朝からかれーしゅう。。
  10. 願いよ~か~ぜ~にのって~♫byL'Arc~en~Ciel脳内プレイングなう
  11. RT@barakizoku: 季節は~穏や~か~にお~わり~をつ~げ~たね♫byL'Arc~en~Ciel脳内プレイングなう
  12. 帰宅った(;´∀`)あつ
  13. もう夏だねー
  14. カードの明細表が来た。auの携帯料金2台契約中で322円。。
  15. ドコモの明細は見ればみるほどおかしい。今度の休みに怒鳴り込みに行く。
  16. あ、今日は月曜か
  17. (・・? RT@sakuraose:@barakizoku 頑張ってくださ~いd(⌒ー⌒)!
  18. ここは穏やかに。
  19. とりあえずドコモボリすぎ
  20. 極限まで絞るとauが安い意外性。
  21. iPadが折り畳めてWiMAXでテザ解禁なら完璧か?
  22. 完璧なんて、完全なんてないさ。時代が、人が、変わってしまうから。
  23. 昨日と今日は違うのだと思い知らされたではないか。。
  24. 似たもの同士と言うが。。世の中はほんとに似た能力とかを持った人たちが集まりがちだ。イケメンだらけ、美女だらけ、可愛い子だらけ、頭がいい人だらけ、頭の回転が速い人だらけ、しゃべりがうまい人だらけ、技術がある人だらけ。。。そしてこれらの逆に当たる集まりができるんだなあ・・・
  25. 逆にってなんだ。
  26. なか卯。。
  27. やべ。。親子丼が食べたくなった。。
  28. 質の悪い塩分を口にいれると血豆が口内にできる妙な体質。。。
  29. 岩尾さん顔のブサイクさが進化してる。。つまり退化w?
  30. ほんとに東京行ってないなー。。
  31. なんだかな・・
  32. こだわり卵w
  33. アートネイチャーとシャアが結びつかなすぎる・・
  34. HTC EVOのCM見た!
  35. んー。。
  36. 結局月9を見てるなう
  37. おばちゃんつえーな
  38. 東京の住宅地は絵にならんなー
  39. 電話の声ダメすぎだろ
  40. wwwRT@MARU_ISHIKAWA: 香取君のしゃべりかたヒロシみたい。僕のサドルがありません!!みたいの。
  41. おい待てよ!キムタク譲り?
  42. なんか。。いろいろ下手だね、このドラマ http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  43. 今日気づいたのはとりあえず電話の声とエンディングはひどい http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  44. 手抜きに一票wRT@nyaunyaunyau :電話の声は、演出?手抜き?RT@barakizoku :今日気づいたのはとりあえず電話の声とエンディングはひどい http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  45. wRT@minomushi_715 :お父さんと、お母さんもくっつきそうな予感。 #fujitv#happy http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  46. そんな気もするRT@yushin2525 :キムタクの月の恋人の時もスマスマで生放送してた? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  47. iPhone 4ホワイト発売の発表に合わせ、iPad 2の新たな販売国に日本が含まれる予定? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/7oUCOfm via@idanbo
  48. AppleInisder:台湾致和证券のアナリスト、800万画素カメラを採用したiPhone 5は9月から製造開始と予測? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/OudTNcI via@idanbo
  49. なんだか皆難しい話をしているなあ
  50. 仲里依紗の顔がどうもアニメっぽい http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  51. 黒木メイサの生活感のある話に親近感がわかない http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  52. ザキヤマがークルーーーーー? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  53. キムタクがいつもイレギュラーが発生するたびにマジで切れるか笑いとりにいくかのギリギリなのが(;・∀・) http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  54. ザキヤマがマジでうるさい件。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  55. やばいな、、、 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  56. キムタクがイラつきすぎでハラハラする http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  57. もう事故というか事件だなw http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  58. 香取くんはやっぱ頭の回転速いなー http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  59. マジでキムタクにボコられそうな気がする(;´∀`) http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  60. まじでウケたわぃ http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  61. 黒木メイサしてなかったよね http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  62. あらーーーーVになっちゃった http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  63. ビデオいれてきたって何かオカシイのだろうか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  64. そんな終わり方ねーよw http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  65. ACの人選見てると、今にキャンドルジュンが出てきそうで。。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  66. それは。。えwRT@manekinekoneko :ところで今日は生の必要性はどこにあったの?#fujitv#sumasuma http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  67. 千秋様とテギョンのキャラががかぶってる。。気が。。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  68. 美しい実力も才能もある俺様キャラ、好き。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  69. さあ、鴨さんどうするのかなwRT@orz_kamo: 座ろうとしたバスの座席には、ポツンと携帯電話…。
  70. 風呂ってくーるううううるるるうr
  71. 高須ーぅ♪
  72. 低燃費やばいっすw

Powered by t2b