2011-03-21 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 2011-03-20 - Like a blue rose http://amba.to/feXok7#twitbackr
  2. まてよ。。。この最中、見たい番組が3つ重なってる。TV局よ、やればできるじゃない。
  3. 尾崎に中居クン、ジブリ、ドラマスペシャルに月9と。。。
  4. 18年ぶりじゃ言葉すら知らなくてもおかしくないなRT@gizmodojapan: 【最新記事】 18年ぶり、大きくて明るい「スーパームーン」の写真 http://dlvr.it/Kzxzk#gizjp
  5. もなかってwRT@Keiichi_SHIGA: 最中が3つ、ジュルジュル……(^p^) RT@barakizoku: まてよ。。。この最中、見たい番組が3つ重なってる。TV局よ、やればできるじゃない。
  6. ガイアみたいになってるw http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  7. たしかにRT@kappa_soku :わはーパンダコパンダ!ほぼトトロw#ntv http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  8. うわーポニョだ http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  9. うしろのグッズ、いい味だしてる http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  10. 飛んでブーリン?だったか http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  11. マトリョーシカだな http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  12. 52回は長いな http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  13. コナン画質良いな http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  14. 完全にラピュタ http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  15. 今日一番のコメントでた http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  16. 紅の豚まだー? http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  17. RT@synkronized417 :渡辺謙が「アニメージュ」って言った!!歴史的快挙だwww#ntv http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  18. かっこいいRT@yukipon999 :紅の豚も好きだけどネ。 http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  19. 音楽やばす http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  20. てか渡辺謙さん木の中におるw http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  21. メイがいなかったストーリーがイメージできない http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  22. なんかうれしいw@barakizokuをジブリキャラにたとえるとキツネリス(風の谷のナウシカ&天空のry)ですね。コメント:実写化を考えるとコレ以外考えられない。 http://shindanmaker.com/48138 http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  23. 夏には毎年TVでやるんだね、トトロ http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  24. RT@satoua :黒ネコ かわいい 好きです。 http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  25. 今度は熊本で地震か
  26. 蒼井優さんは魔女宅すきそうだね http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  27. ここからすこしジブリ離れした http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  28. あれ?こんなアンビエントみたいな曲使われてたのか http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  29. 僕のまわりはわりとありますけどw。。RT@Tristan_Tristan: リアルの世界で見ず知らずの相手に、いきなり「おいお前、俺の質問に答えろ」と語りかけて、まともに相手にされるわけないのに、
  30. 当時、ぼくにはこのキャッチコピーはピンとこなかった http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  31. 耳をすませばは僕の中ではかなり上位ランク http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  32. 山田くんとか申し訳ないけどどうでもいい http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  33. 親友が初めて参加した作品だから何ともいいがたいが http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  34. 高畑さんと宮崎さんはホントに平行線なのか。。? http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  35. 同期ではもののけ姫見てアニメーターを目指ざそうとおもったってやつも多かった http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  36. なんでマスターモニターのプロファイルでオーサリングしちゃうのかなあ? http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  37. 千尋ガリガリすぎ http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  38. あれ?さっき風の作家だって。。。 http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  39. ちがうコナンwきたRT@seen8 :バーロー「海に浮かぶまちよ~」#ntv http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  40. 今思い出した!アリエッティみてない!友よ、すまん http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  41. にゃーRT@yoh21: TLがジブリか尾崎かSMAPだった。
  42. をい!水w http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  43. スタジオにわざわざ水張ったのか http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  44. おっとRT@rueeko :そういえばなかった(-o-;) RT@ya426: ハウルは完全にスルーされた#ntv http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  45. ジブリに関係ないけど、グリーングリーンも泣けるよRT@r_qc :「君を乗せて」は名曲だと個人的に思う。小学生の分際で歌詞読んで泣いたし。父さんがくれたとか、母さんがくれた、とかね。 #ntv http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  46. RT@a9yLa :RT@TJ_Web: ラピュタは25年前の作品だとはとても思えないくらいクオリティが高い。#ntv . http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  47. RT@chisato_ta :久石譲にもスポット当てて欲しかったね#ntv http://bit.ly/8TiiXw#ntv
  48. 放水とかしてるのに煙がでるのは何故?
  49. 生活サイクルが良くない。なんとかせねば
  50. YouTube 動画を高く評価しました -- 「感動」~母はパソコンを始めた~ http://youtu.be/9kmJXG9qIvM?a
  51. ニュースZEROに原発任務部隊長が出演していました。話し方が丁寧。あの人の元でなら信頼して作業できそう。
  52. そういえば、ビール系の出荷も止まってるの?アサヒとか少ないけど
  53. ん?キリンのが一番ダメージ多そうだな

Powered by t2b