2010-12-27 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 0時だよー
  2. 革命TVって生じゃなくなったのか
  3. あんたITITというが、ITって何かね?的な
  4. 2010-12-25 - Like a blue rose http://amba.to/i9Bm6t#twitbackr
  5. 昼メシ、ラーメンあたりで手を打とうと思ったがTLが洋食ばかりだな~。近くに美味しい洋食屋が無いんだよな~(-。-;
  6. みんな年末はDVD買って観るのか。。
  7. 年内最期の質より量。
  8. この寒過ぎる日にダクダクの汗。。
  9. この店。。う~ガンダムぅ(T ^ T)の曲かかってる
  10. さあ、今年の仕事の仕上げをして帰ろう。
  11. 仕事終わったあ~。直帰するなりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  12. 混んでるな~。年末だからかな?
  13. 仁を観るのよ(^○^)
  14. いつも五分で帰るところ30分くらいかかるなあ
  15. 仁ちがいwRT@Kamen_Raider_W: 里見八犬伝か?ww RT@barakizoku: 仁を観るのよ(^○^)
  16. 師匠も走るくらいだから車くらい多くなるわな
  17. 帰宅ったー
  18. 正月らしく過ごす為にアップルの初売り行こうかと迷ったが、オンラインで良いやhttp://bit.ly/fEYJt5
  19. 回想シーンで既にもうお腹いっぱいかもw http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  20. また1からかあ http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  21. そうそう、胎児のホルマリンのクオリティの低さにまいるんだw http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  22. 完結編はドラマですよ!RT@nodame425 :わー!『仁』放送してる!!再放送、って訳じゃないのかな…?漫画の方はもう完結したし、続編は映画じゃなくドラマでやって欲しいなぁ~#jin#TBS http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  23. 今見てもまだ謎が多いな http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  24. そういえば仁についてのツイートって考えてみたらタブーなのかな? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  25. 母親けっこう鋭い http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  26. そういえばあんな丸文字に近い楷書体読めるのかな? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  27. 福山龍馬と比べると若干おっさんぽい。こっちはこっちでいいけどね http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  28. しかも武田さんが違う役でごちゃつくw http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  29. 医者はビジネスだ(キリッ http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  30. 勝海舟は粋な感じなのは同じだがこっちの方がバブルっぽいwなんとなくだよw http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  31. そういうことかヤマト×SECOM! http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  32. 言葉の麻酔でございます http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  33. こんなに美しすぎてはいけないんです。。高尚すぎてわかんないねw http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  34. バックトゥザフューチャー!!!!! http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  35. うんRT@kaeru99 :同意! RT@arim0206: こんなこと言ったら石が飛んで来そうだけど内野龍馬伝が観たかった。。#JIN #TBS http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  36. おおRT@Sjtrus_pfm :わたくし、「JIN」の第8話にエキストラで出ました。 http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  37. 若干トレンディードラマみたいな。。。 http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  38. たしかにRT@MegTigerBrown :やばい、このまま仁をみながら23時ってのを明日までやるのは、年末のこの時期に不味い(^^; #jin#tbs http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  39. 2話終わった? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  40. 3話かな? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  41. ヤバいTVから目が離せない http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  42. 急に告った http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  43. すげーまだ3話もやるんだよなあ http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  44. やさしすぎる http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  45. 吉原てどんだけの規模だったんだろ http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  46. バックトゥザフューチャー2 http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  47. 今日のボスきた http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  48. ラスボスってなんだっけ? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  49. ちょうど軽く忘れてる頃で程よく楽しめるwwwRT@1911scarface: 再放送なのに。RT@barakizoku :ヤバいTVから目が離せない http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  50. キタムラ全国区だったのか http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  51. 愛に♪に気付いてくだっさい~♪僕が~。。。。ってそんなんが頭の中ぐるぐると。。。スミマセン http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  52. いままでもあったのだろうけど、僕としては初めて見る寺とインターネット融合の違和感というか新鮮さhttp://bit.ly/gyhPGe
  53. おわったーーー http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  54. 明日もTVの前にかじりつく。てか、4時間半近くTVから目を離さなかったのひさしぶりだよ http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  55. 明日朝早かった。。。風呂はいって寝ようかな
  56. のかなあ?RT@okada__ :『遠藤憲一がナレしてたけど・・完結編に出るプラグか?』   金髪のヅラで#tbs http://bit.ly/8r0hcu#tbs

Powered by t2b