2010-12-15 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. あらw自虐ネタですかw RT@Marie_da_yo: 何だか今日は顔がテカリーヌだわ。…あ、いつもか。
  2. 2010-12-13 - Like a blue rose http://amba.to/hZq824#twitbackr
  3. 今、とあるドコモショップに在庫確認の為に電話したら、一部聞き取れなかった聞き返しは『はぁ?』だった。ここにもゆとりが。
  4. 最近の接客では意外にふつーになってきてしまったので、ムカつかなくなってきましたwむしろ「お前もかw」って感じですRT@z_noja: 「はぁ?」に「はぁ?」と言いたい RT@barakizoku: 店員の聞き返しは『はぁ?』
  5. ギャラクシータブろうかと思うのですが皆さん、どう思います?人柱になってしまうのでしょうか?
  6. ドコモ行ってこよーかな
  7. むむむ。。なるほどーRT@orz_kamo:@barakizoku 正直、タブ系はもうちょっと待っても良いかも。中華板持ってるけど、あまり利用背景が無いんですよね…。むしろ、ちっこい方が、すぐに取り出せて、何処でも使える感が…。
  8. 待ちと言われてしまうと、ソレが正解に違いないが。。。意外に進化しないんだよなあ。。。モバイルの究
  9. モバイルの究極形体は絶対タブレット=ストレート板型じゃないからなあ。
  10. ツイッターとUSTにハマらなかったら別段いらなかったろうに。
  11. 重い。。。
  12. Dellストリーク。。。
  13. やばぁ。。
  14. 腹へり。どしよ。
  15. ご飯買ってこよーかな
  16. アイコンにサンタ帽かぶせたw
  17. めちゃ暗いとこでやってますなw (@tin25000 live at http://ustre.am/kFqQ)

Powered by t2b