2010-12-09 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. Softbankモバイルが、DELL Streak(001DL)の12月10日発売を発表 http://t.co/m0ZbeV0
  2. 2010-12-07 - Like a blue rose http://amba.to/hIYoDG#twitbackr
  3. ( ゚д゚)ハッ! RT@orz_kamo: 静岡駅通過。
  4. RT@tnsquare: Happy birthday! (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  5. 土曜日に授業が無い時点でゆとり (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  6. 革命期だ! (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  7. 今年の新入社員から世間的にはゆとりらしいじゃないですか (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  8. 教科書が薄くなるのはのはいいがね。。 (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  9. 学生時代、教科書もっと要点まとめとけよ!って思った。多様な情報から要点を求めることが重要になるとは。。ネット社会には為になったかも。 (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  10. 6万人以上観てたね (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  11. 映画館でもしてたらしいし (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  12. さすがに前半音トビとかあった (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  13. しないとかいてありました>アーカイブ (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  14. 動画キャプチャできる程回線が安定しなかった。 (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  15. でもNHKとかもYouTube進出してきましたけどね (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  16. カワイさんが。。http://www.himanainu.jp/himag/?p=3619 (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  17. 一枚だけ。。。。笑 (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  18. 今日は普通に2日目ですよね? (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  19. 事前の記事ですが今回の概要。http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=463167 (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  20. 昨日プレステ3のアドホックパーティーでモンハンポータブル3やりながら宇多田さん観てた!すごい時代。。。w (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  21. 上の最新記事。。中華なガンダムの記事w (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  22. えw鳴らない (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  23. 反応がいつも早いw RT@yoh21: きた (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  24. イイネ!RT@knnkanda: 本日は13時より、横浜でおいしいスイーツを購入して、都内の希望者と15時においしいおやつタイムというスイートな企画! (#PHV_2011 live at http://ustre.am/q41A)
  25. (*⌒∇⌒*)テヘ♪
  26. 宇宙人の会話みたいになってる (#PHV_2011 live at http://ustre.am/q41A)
  27. かおるさん初めまして。 (#PHV_2011 live at http://ustre.am/q41A)
  28. いいところで!切れた (#PHV_2011 live at http://ustre.am/q41A)
  29. 説明始まってるしw (#PHV_2011 live at http://ustre.am/q41A)
  30. ただなの? (#PHV_2011 live at http://ustre.am/q41A)
  31. 早く移動した方がいいですね! (#PHV_2011 live at http://ustre.am/q41A)
  32. WiMAXでしょう? (#PHV_2011 live at http://ustre.am/q41A)
  33. たしかに。RT@Marie_da_yo: うまい棒が止まらない。
  34. 部屋の中でひなたぼっこ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  35. ぽっかぽっか('▽'*)ニパッ♪
  36. 考えられない!今暑いという事実。。。
  37. それ、なんか違う(´ρ`)ぽか~んRT@MayuOhya: 強く願えばきっといつか夢は叶うYOッ(°∀°)b RT@yurikaaoi0521: 家の下か隣がコンビニだったらいいのにー(´・ω・`)
  38. モバイル機器の最優先要項とは何だろう?バッテリーの持ちか?タフである事か?本体大きさや重さか?
  39. どれも最優先だね、それから考えると多機能、処理速度、画質音質、使いやすさ、デザインは2の次になってしまう。
  40. 2の次の要項だけで選べるのは、おそらくある意味生温い状況にあるってこった。
  41. ネコ=①。①= ふにゃ?
  42. 取り替えで届いたバリスタをやっと開けた。
  43. 新しくなりました!今度のバリスタは湯漏れしません!なんつって
  44. 晴れた♪( ´θ`)ノ
  45. バリスタ初の一杯目はブラックコーヒー。泡立ちすぎじゃ?
  46. クレマ~~■P_o(^-^o) COFFEE
  47. コーヒーはうんちくを覚えるだけでもちょっと奥が深い。国や流行で呼び方が付けられてるものが意外に多い?
  48. うむむ。ブラックをマグサイズはいささか<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  49. iPhone4のCMの写真の女の子かわいいな(*゚▽゚*)
  50. 正直ゴールドブレンドはおいしく◯◯。
  51. 対して香味焙煎はわりと良い。ブラックで淹れてさめてしまった場合の味の差が激しい。
  52. にく!
  53. 肉より多し。

Powered by t2b