2010-12-06 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 2010-12-05 - Like a blue rose http://amba.to/e2bZeP#twitbackr
  2. こいつは。。。やっちまったか。。
  3. なんたること。iPhoneに未対応のものだと。。?
  4. あさから大変ですね。。
  5. 朝風呂いってくる。。
  6. 新しいがジェットをテストちう。
  7. 人間の頭というのはこんな揺れてるのか。
  8. ハイパーさんの新しい髪型に期待w http://bit.ly/hCptVn
  9. 寝落ちてた///
  10. 任天堂CMうまいなあ。さすがだ
  11. やばい!暖房出さなきゃ!静岡は大丈夫なきがす。。。RT@orz_kamo: 全国で。(まじ) RT@hige_penguin: どこで? QT@orz_kamo 明日は大雪。
  12. 88888888 (@knnkanda ライブ http://moi.st/be242 )
  13. ご飯がおいしいっていいね http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  14. 明日からコートは冬物にしよっと
  15. 一番おかしいのはこの教科書。RT@gizmodojapan: 【最新記事】 色々と凄い。今時の高校教科書には「鯖にうp汁」「教えて厨は逝ってよし」等のネットスラングが解説されているらしい。 http://bit.ly/gnTwiZ#gizjp
  16. ゴローちゃんしくじったな http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  17. 決断おそい! http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  18. そしてボリュームバランス悪い挿入歌きた。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  19. いやあ、全然追いつけるよ。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  20. あきらめんな!by修造 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  21. つかまるぞ! http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  22. 警察きて今日はおわり? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  23. お、綺麗に終わった! http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  24. 来週は波乱だなあ、 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  25. あれ。。。臓器売買には触れないんだ。。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  26. さてと。。。
  27. 腹減ったなあ。。。。
  28. 近所のホットもっと
  29. 良くないんだよなあ。。。
  30. カルピスを温っで飲む。
  31. ほっとする。
  32. あとでPSPモンハンハンターズモデルとモンハン3の開封式やろっと。
  33. ハイパーさん髪すっきり! (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  34. おっ。。このサイズで動画撮影4時間以上バッテリー持つのはすごいなあ。。。
  35. 劇かわいいな http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  36. あわわRT@teichan_1969 :SMAP ってこんなにオヤジ集団だったっけか?w http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  37. この子は。。。すごいなあ http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  38. どうかな。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  39. クリスマスやな http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  40. ギャラクシータブのCMは結構良いんでない?
  41. これはやはり。。。アンドロイドだけのヤツや~

Powered by t2b