2010-11-17 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 残念だけどビートルズは世代じゃないっす。
  2. 危なかった。。。自分にとってはそこまで衝撃はなかった。あったら家出れないし。。w
  3. さて、明日からのInterBEE行きの準備すっか。
  4. ぼ、ぼくもだもん!!。。。RT@Keiichi_SHIGA: IS01 も  も、個人的にはダメージなし ^^;;;
  5. ああ、時間が経てばやっぱりいらなかったとなりそうだが、Android2.2の端末がほしーっす
  6. ぎゃぽ。
  7. 神田さん、ついキャスバージョン上がってるらしいっす。新版でてます。knnkandaさんにバージョンアップを促してあげてください。って出てます (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad997 )
  8. やっぱ、ついキャス人が集まりますね (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  9. 急いで帰ってきたのにw。。。 (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  10. 相武紗季じゃんけんしてるwって (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  11. そういえば GF1で背景ボケUSTしないんですか? (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  12. キャプチャ必要ですね (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  13. 裏技おしえますよ! (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  14. ゴミ箱ボタン長押しです (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  15. いいえ、ピンで出してキャプチャです (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  16. ピン=赤白黄 (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  17. 話し手も良いですけどw (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  18. 今日はMBのアップデートありませんでしたよ (@knnkanda あと8分でApple始まる~ http://moi.st/ad9b1 )
  19. USTに移ったかな? (@knnkanda ライブ http://moi.st/ad9b1 )
  20. マルチカメラだw#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  21. 今日(昨日)は初代iPodの発売日の記念すべき、まる9年の良き日でもあった。。#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  22. そういえばGF1も。。新しく。。。(ボソッ#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  23. さあ、準備して幕張にむかいます!#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  24. さ、食べてから行こうか、サービスエリアで食べようか。。。#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  25. 一眼レフを持って。。っと#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  26. ばたばた、、何持ってこう。。#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  27. 離脱しまーす。バーミヤンから観れたら観ます#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  28. バーミヤンなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ食べたら出発!
  29. 今から高速のる~
  30. 2010-11-15 - Like a blue rose http://bit.ly/bqMInq#twitbackr
  31. 何とかたどり着いた。。少し寝る。
  32. あー。。。やっぱ寝ないのキツイか。
  33. それでも20分くらいは寝た。 さあて、ダラダラ会場行こうかな。
  34. でも一応仕切り直しとこ。
  35. みなさま、おはよーございます!ぐずついた天気ですが、どなたも気をしっかり持って元気にいきましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  36. ほほう。RT@toruueda: 行きまーす♪ RT@k_modeki ライブ配信に特化したローランドの新製品VR-5を実際に見たい人は、Inter BEEに直行しよう! 僕もいくよー。 http://ow.ly/3aSdj#ustreamer
  37. 幕張メッセ周辺はホント寒い。#interbee
  38. 今年はUST用機材みたいなものがいくつかあるみたいで、去年までよりパンピー向けになったかもなあ。
  39. ローランド/コルグは既にユーストリーマーの皆さんが注目しているようですね。#interbee
  40. やべえ。今年は目一杯時間つかって見切れるかな。あ、会場のユーストに映るって意味じゃないです。w#interbee
  41. 9時くらいから、もったりと会場に行く準備。#interbee
  42. 今年は4ー8ホール。こんなに広かったかな?#interbee
  43. あれ、たしかプレス以外撮影禁止だった気がした。仕事で来たんじゃなかった。。 名刺も何も持ってないお。ヽ(´o`;ガンレフ意味なかった。。#interbee
  44. やっちまったな~#interbee
  45. 開会式始まった!#interbee
  46. Adobeがない?受けるセミナーがないじゃないか!#interbee
  47. 最近の他のイベントに比べると開場が和やか。#interbee
  48. 先ずはSONY。誰かエロいひと、いまガラガラな状態で後で修羅場になるから、先に観ておいたほうがいいってブースあったら教えてくださいヽ(´o`;
  49. 折り込みかたがわかん無いよ#interbee
  50. いきものがかりの3Dは。、#interbee
  51. 別に撮影禁止じゃないみたいヽ(´o`;#interbee
  52. SONYブースやっと観終わった。近くのブースから攻めてこっと#interbee
  53. BlackMagic完了。#interbee
  54. うう、先にパナ行くか#interbee
  55. 頑張れ!待ってます♪( ´θ`)ノRT@Marie_da_yo: 幕張メッセまで、車大渋滞。大幅に遅れ。そして少し車酔い(>_<)#interbee
  56. 昼メシ諦める。ヒーコーを一杯。今日は16次に上がるかな。#interbee
  57. iPhoneの電池もうすでにもたん。あとでエボルタ買ってこよう。#interbee
  58. しかし、見るモノあるなあ。#interbee
  59. もう一度ブースと時間を教えてください♪(ヽ(´o`;RT@Marie_da_yo: なんだか今日は高速から一般道から、どこもかしこも渋滞でした…メッセ近くはスイスイwRT@sshimano RT : 幕張メッセまで、車大渋滞。大幅に遅れ。そして少し車酔い#interbee
  60. セミナー。。RT@Marie_da_yo: 今日から3日連続でFOSTEXブースでセミナーの一部で歌いまっす♪RT@sshimano: なるほど。で、今日は見学のみ?#interbee
  61. 素晴らしい歌声でした。初めて生でききました( ´ ▽ ` )ノRT@Marie_da_yo: 本日15時からFOSTEXブースにて。#interbee
  62. Adobeあったっけ。出来たら明日こよう。体験版げっとん!#interbee
  63. 電池がなくなる。。#interbee
  64. アキバなう。お目当ての商品は見当たらなかった。残念。探せばありそうだけどね。 ああ、電池がきれるう。
  65. 出遅れた! (#bind4 live at http://ustre.am/mghx)

Powered by t2b