2010-11-03 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 飲んで帰るルル( ´ ▽ ` )ノ祝日休み嬉しいな
  2. カラオケ行きたい。
  3. マジで寝てるんですね (#round6 live at http://ustre.am/og1u)
  4. 寝落ちUSTは観た事ありますが。。いびきUSTはなんというか珍しいですねえ (#round6 live at http://ustre.am/og1u)
  5. あのライト、音に反応するんですか?wおもしろいです (#round6 live at http://ustre.am/og1u)
  6. おいくら万円ですかね? (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  7. リアルタイムで観れなかったので今からアーカイブ観るなう (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs)
  8. 2010-11-01 - Like a blue rose http://bit.ly/c8eUmX#twitbackr
  9. 静岡の大道芸明日からかな?今日は映画観に行こうかなあ。。
  10. 今夜のプレビューショー、どこでやるのかなあ?#daidogei19
  11. 車窓の景色がまだ明るいですね? (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  12. 今日は家の周りが静岡だ。
  13. いいすねRT@hiro38610: 秋晴れの京都。苔寺に初めて行きます
  14. やっと暮れてきましたね (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  15. いいえ(笑)行きたいという意味でいいなあ♪ですRT@hiro38610: いった事あります?RT@barakizoku いいすねRT@hiro38610: 秋晴れの京都。苔寺に初めて行きます
  16. よろしくwRT@hiro38610: では、代わりに行って来ますRT@barakizoku いいえ(笑)行きたいという意味でいいなあ♪ですRT @hiro38610: 秋晴れの京都。苔寺に初めて行きます
  17. MacBookAirすごいなー (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  18. なんでこんなに明るいのかな? (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  19. ああ、車窓からの風景は収録分なんですね (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  20. なーむー
  21. 誰かといるっていいことなのかもね
  22. 腹減ったー。。。何食べよう?
  23. 何食べよーかな
  24. えぼ (#EVOLTA live at http://ustre.am/nVcu)
  25. なんか、ラーメンショーばっかり各地でやってる気がする。
  26. そんな中、フツーのラーメン屋に行こうと思うのだが。。。
  27. おつかれさまでしたー (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  28. 下車準備! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  29. キーボードでも見にってくるかな
  30. 今日はスポーツ観戦日和らしいね
  31. ぐはっRT@natsumisenaga: 私もビックリ~!!! RT@mamimatsumoto ちょーーーびっくり( ̄□ ̄;)!! QT@nattan821: まぢでぇー?!RT@yanashu 福山雅治と小西真奈美が結婚 http://bit.ly/bNx2W7
  32. YouTube 動画を高く評価しました -- [Panasonic GH2] amusement park at night http://youtu.be/K3FbDkfJUMs?a
  33. 出てますよ? (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  34. TJとJUNSさんの映像の明るさが違うのは何故。。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  35. 音圧はjunnzusann (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  36. http://www.ustream.tv/channel/junstv JUNSさんの方が音圧あるんで聞きやすいです (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  37. これは。。 (#tjuh live at http://ustre.am/dvgg)
  38. 今日は半分以上寝てた。。
  39. 毎朝定時に起きないとだめだなあ
  40. 実際にああやって人がいたら放送やりにくいんじゃ? (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  41. 何?今の撮影 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  42. コーヒー飲みいのだが。。今からコーヒーサーバーを箱から開ける手間はおっくうだ
  43. 何の勉強?wRT@natsumisenaga: 家に帰宅なう。 今からゆったり半身浴しながらコレ見て勉強しよう(*^_^*)
  44. そんな荒れてましたっけ? (#tjuh live at http://ustre.am/dvgg)
  45. ですよねえ。。。 (#tjuh live at http://ustre.am/dvgg)
  46. そもそもRTされて困る事書くものじゃない (#tjuh live at http://ustre.am/dvgg)
  47. 完全になる打ち間違えをRTされるとはずかしいけどw (#tjuh live at http://ustre.am/dvgg)
  48. アーカイブに関してはそれでもYouTubeに利がある。 (#tjuh live at http://ustre.am/dvgg)

Powered by t2b