2010-10-25 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. 2010-10-23 - Like a blue rose http://bit.ly/clkIzt#twitbackr
  2. おはようございます(。-_-。) 天気良くないスね。
  3. 次の買い替えは来年にしようかな♪( ´▽`)RT@SatoRichman: 【Lion】出荷開始は2011年夏 http://bit.ly/bkAssp #appleclip
  4. 今日は退屈な日です。気持ち的に。仕事は山積みでただそれを消化するだけ。
  5. チャリのサドルを替えよう。来週サイクルモードを見に行ってからにしようかな。
  6. Panasonic、iPhoneアプリ作ったのか。http://bit.ly/caSEH4
  7. 晴れてる!
  8. 昼めし。迷っが結局、利用率多めの近所の洋食屋。
  9. 明日はまた名古屋。
  10. 名古屋で間違えない飯や知ってる人いないかな?地元の人が思う美味しい飯ではなく、例えばタバコ吸わない東京のサラリーマンが選ぶうまい名古屋めし。
  11. カレーオムラ。
  12. オムライス食べながら何だけど、 激ウマチキンライスが包まれたオムライスがたびたい。
  13. 虐待の裁判のニュース、明らかに変な内容。
  14. ◯◯被害者。結局金ってことだね。
  15. 誠意誠意というが、誠意って何かね?
  16. いい写真ですね( ´ ▽ ` )ノRT@8zz: 交信できたにゃ♪
  17. あわわ((((;゚Д゚)))))))RT@dai173: あなたじゃなきゃダメなのってそう言えば 今はあなただけじゃダメなんだけど #jtanka
  18. 礼に始まり礼に終わる。日本の良い教訓。
  19. 海外から見た、日本らしさとはほとんどが幕末までの文化のことではないか!
  20. アイスコーヒーでかなりクールダウンでけたっす。
  21. コーヒーはホット派だけど、たまのアイスモーヒーは美味しいよね。
  22. キャンドルなんちゃらは否定しないものの、良さとか凄さが分かりづらい。
  23. あ、そうだ!カラオケ行きたい!
  24. カラオケ行ったら、そうだなあ、京都に行きたい。
  25. 明日は名古屋。。栄のAppleStoreに行こうかどうしようか。
  26. で、大沢さんのファントム観たい。
  27. いいなあRT@gizmodojapan: 【最新記事】 SSD速すぎる! MacBook Airのパフォーマンスが良すぎると各所で話題に http://bit.ly/9jVBFc#gizjp
  28. 勘違いしがちだけど、アーティストって上手くしゃべれる方が変というか少ないと思う。例えばUSTを高画質に配信する技術や機材があったり、だれもが配信できるようになって、正直声質や話し方や段取りが悪い人がレポーター気取りになるのはちょっと耐えられない。 とすると、僕も配信できない(笑)
  29. さあて、午後の仕事すっか。
  30. 面白かっこ良いわけではないが、いっちょやってみっか。
  31. 最近マミーみないけど?
  32. 今日は早上がり♪溜まった仕事は月頭に持っていこ。
  33. マジですか!でもバーミヤン行きたい!RT@ichijomasahito: みんなでパスタ! RT@taisuke87: 今日の晩御飯が決まりましたRT@ichijomasahito: 今日は世界パスタデーだそうだ。パスタ作るかな? http://bit.ly/c2dBnW
  34. 腹減った。東芝のノートのテレビ機能が立ち上がらない。このポンコツが。

Powered by t2b