2010-10-08 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. デザインが悪ければ買う気にもならない が、大事なのは日常、非常時ともに使える、使いやすいデバイスであることにである。ただ、デザインが悪ければ買えない。ジレンマ。#ceatec2010#CEATEC
  2. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- New Lotus Elise Concept Car Tr... http://youtu.be/njVtxXynNdo?a
  3. カタカタッ♩無音キーボードはシュールですね( ´ ▽ ` )ノ (@marie_da_yo ライブ http://moi.st/8a210 )
  4. カタカタTime!(◎_◎;) (@marie_da_yo ライブ http://moi.st/8a210 )
  5. プリンターTimeΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (@marie_da_yo ライブ http://moi.st/8a210 )
  6. もう3時だ!寝なきゃあ!
  7. 根本的に人類自体がニュータイプになってきたいるからね、ヒトは骨格的にやや退化した方が美しくなる ⇒ http://qa-now.com/d/350735@karikariumesu#qanow
  8. ガチャッチャ♩ガチャッチャψ(`∇´)ψ (@marie_da_yo ライブ http://moi.st/8a210 )
  9. いい空間だね(=´∀`)人(´∀`=) (@marie_da_yo ライブ http://moi.st/8a237 )
  10. 無音のキーボードもカタカタいってるけど、今いる高層階のホテルは時々窓際からきしむ音がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (@marie_da_yo ライブ http://moi.st/8a237 )
  11. よさこいが気になってYouTube調べてみたが。。。プロかプロ並みの腕の方が撮った映像が観たいです!
  12. 今の感想は後日急にポロって行ってやるw
  13. 誰でもある程度かなり綺麗に撮れてしまう最近のコンパクトカメラの感覚ではなんとも。
  14. 2時間寝るか。。。
  15. iPhone 3GS からなんらかに替えたい。
  16. 2010-10-06 - Like a blue rose http://bit.ly/b2nDj8#twitbackr
  17. おはようございます!ちょっと夜更かししすぎました
  18. 今は幕張のホテルですが3日目のCEATECに行くか検討中。アキバ行って帰ろうかなあ
  19. 独占入手! パナソニックの携帯用オンラインゲーム機「Jungle」の初ショットだよ http://t.co/dgf7CW9 via@gizmodojapan
  20. 行くだけ行こうかな#ceatec2010#CEATEC
  21. 今朝は5ホールから入場。1ホールはもう開いてる的な感じでリーマンが同僚引っ張って行ったけど。ところで入ったらもうステージやってるってどうなの?10分くらい遅れさせたら良いのに。てか、めっちゃ混んできた!明らかにまえ2日間より多い!#ceatec2010#CEATEC
  22. あれ、昨日と違ってメインステージ遅らせてるとこもあり。対応済みか。#ceatec2010#CEATEC
  23. 昨日は屋台を見つけられなかった。外と試乗会場にあったのか。#ceatec2010#CEATEC
  24. 会場から去ります#ceatec2010#CEATEC
  25. これから三時間半かけて帰宅。遠いね、東京、千葉は。#ceatec2010#CEATEC
  26. 東名が渋滞で高速バスが歩速ぐらいになってる (@ ̄ρ ̄@)
  27. 沼津から下を走るべきだった。
  28. 渋滞にハマって日がくれていく。
  29. ふう。(-。-;帰宅。3時間45分てとこか。かかったなー疲れたぞぃ そして今から人と待ち合わせて3D映画見る約束(笑)
  30. 映画までミスドなう。スミジンうまっ( ´ ▽ ` )ノ
  31. ようは簡易シュークリーム&エクレアだな。
  32. 見切れてるけど(笑)スミジンうまっ( ´ ▽ ` )ノ#misdo40
  33. ホットだRT@tw_robo: オレは拳銃しか信じないんでね  by 次元大介(ルパン3世)#misdo40
  34. ミスドめっちゃ混んどる!(◎_◎;)#misdo40
  35. 今日もハイパーさんでいいんですか (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  36. 目線きてますね!津田さんw (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  37. すごい!静岡入ったんだね!RT@Misa_Evolta: エボくーん!!やったね!!箱根~三島宿、最長距離クリアだよ!!嬉しいねーっ!RT@evoltatoukaidou: 三島宿ゴール!!!やったぁ~ みんな応援ありがとう。 アズサさんも今日一日ありがとう!#EVOLTA
  38. ゆっくりぃ♪ (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  39. 何が始まるの? (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  40. ハイチーズ (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  41. TL表示がおかしい人もいるみたいですね。もしかしてツイッターメインサイト新しいのに移行しないといけないのかな? (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  42. なんで写真家でかわいいのか?w的な (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  43. ハイパーさんうろうろw (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  44. この曲、僕が10年くらい前オリジナルで作った曲と重なるフレーズがある。。最終的なクオリティが全然違うけどw (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  45. ええ曲ばっか。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )

Powered by t2b