2010-10-06 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. けいおん!観たら、出発しよう。
  2. 最近、一眼レフはやはりバックが大きいし、思いな、と思えてきた。ある意味、ムービー(ビデオカメラ) って、なんて楽なんだろ、って思う。
  3. 出発まで1時間も無い!いそげいそげ!ってツイッターしてる場合じゃないっす
  4. トゥルースリーパープレミアムのCM観ながら準備中。
  5. 中井JCTなう。 http://plixi.com/p/48920496
  6. この時間、これだけ空いてて当然だと思うのだか、この前の時は何だったのか?
  7. うーむ(。-_-。) 下りの港北が飯的には最高か。
  8. 海老名いったことないな。
  9. 幕張ちゃく。しばらく走ってガストモーニングなう。ファミレスの朝早くって、徹夜で過ごすグループがいるため、全く清々しくない。まあ、こっちも夜中運転してきて爽やかではないけど(。-_-。) http://plixi.com/p/48931988
  10. モーニングぐぅぐぅ~ http://plixi.com/p/48932174
  11. iPhone電池シンドいぞこりゃ
  12. 会場でTwitter&USTチェックしながら見て回るとか無理に決まってる。
  13. ceatec関連のツイートがパない。切りね~な。
  14. ううっ(T ^ T)お腹いたい。
  15. ハッシュタグ統一のルール決めてくれないかな?
  16. そろそろ会場向かおうかな?#ceatec2010
  17. さあ、行くべ!#ceatec2010
  18. 一般の受付09:30からみたいです。#ceatec2010
  19. もうすぐ事前登録入場証発行開始。#ceatec2010
  20. 入場待ち。初めは1ホールからしか入れない?#ceatec2010
  21. 既にキレてる客がいる。#ceatec2010
  22. 根本的、 いや、抜本的に加齢臭。。#ceatec2010
  23. 洒落た少年や青年、女子は確かにくるわけがない。#ceatec2010
  24. まさかの歳をとると最新技術に興味がわくパターンがサガなのか?#ceatec2010
  25. 初めはもちろん、やつを見に行く。#ceatec2010
  26. 次はどうしよう?#ceatec2010
  27. ワクテカな感じで後5分!#ceatec2010
  28. 走っちゃだめ。危ないよ。どうせみんなここ何十年走ってないのでしょう?#ceatec2010
  29. 次のツイートは最初を見てから。もうしないかも(笑)#ceatec2010
  30. 東芝の裸眼に並んだ自分の前。出展者9割じゃないか自重しろメーカーのロゴつけて並んでんじゃひでぇな。昨日は何してたんだ。#ceatec2010
  31. Panasonic、SONY、日立、三菱全メーカーいるぞ。いちばんの悪は東芝のスタッフ?並んでるっぽいけど。#ceatec2010
  32. 多分、見た瞬間、並んで損したと思うに違いない。#ceatec2010
  33. こりゃあ1時間以上かかるぞ。本来、裸眼何だし、短い映像をエンドレスで流せば列は消化されるハズ。ここに並ぶのは負け組。間違いない。#ceatec2010
  34. コレはちょっぴり(@ ̄ρ ̄@)ほーと思えたけど。 http://plixi.com/p/48955644
  35. さっきから裸眼シアターはもう入場規制。新しく並べないって。じゃあいつから並べるんだい?
  36. そりゃそうと、TOSHIBAのデモモニターキレイになったもんだなあ。 ただ、インテグラルイメージング方式の液晶ならIPSの必要性もないかもね。いや、わかんないけど。早く他行きたい。
  37. 見てやったぞコンチキショー(笑)思った通りだったじゃないか!#ceatec2010
  38. どうせポンコツなんだろ?
  39. TOSHIBAの裸眼3時間以上だって。 (笑)セルREGZAの眼鏡タイプはまだ見たことないからみてくる(((o(*゚▽゚*)o)))#ceatec2010
  40. こっちの方絶対いい。裸眼は解像度がひくいのと正面からでも下手すればあまりいい漢字に見えない。56インチ?かなんかのヤツが1番ましだった。12,20は視差の関係もあって、正面も微妙。#ceatec2010
  41. ステージ始まった!見たい!#ceatec2010
  42. 三菱レーザー綺麗らしいな。つぎ行くかな#ceatec2010
  43. ゲームショーより全然いい!ゲームショーでやる必要なかった。
  44. すげー!グランツーリスモは100インチ以上必要あるな!#ceatec2010
  45. 余裕あるう#ceatec2010
  46. 明日にしよ。RT@kiyose4c: パナソニックのブース観るのに3D眼鏡必要時間かかりすぎ。#CEATEC#ceatec2010
  47. 日立、厳しいな、目新しさがない。#ceatec2010
  48. 今日は後は細かいところ見てこ。#ceatec2010
  49. ホール6から回ってこ。まずはムラタセイサク君#ceatec2010
  50. mmbiだと?#ceatec2010
  51. リブレット。始めて見た。コンセプトはいい。できはイマイチ。#ceatec2010
  52. ブース内でふツーにペットボトルのジュース飲んでるヤツとかなんなの?#ceatec2010
  53. とりあえず一日目終わり。#ceatec2010
  54. 安くて近くてフロントの対応が今日は(笑)いい。
  55. ヤバい!ハードディスク足りない!
  56. 同意見。でも走ったり早く会場開けろと怒鳴ったりしちゃだめよ。オトナなんだから。RT@momozou: あ、もし明日以降でCEATECにいく人がいたら、東芝の3D目当てなら朝イチ推奨。昼時点で数時間待ちの入場規制でした。
  57. 今からポータブルの記憶デバイスをわざわざ買いに行くか迷う。
  58. そうだ!千葉なう。(笑)
  59. 確実にコストは削減されてる。特にステージ。RT@ashi_tomo: CEATEC(エレクトロニクス系展示会)に行ってきましたが……。昔に比べてだいぶん地味な展示会になったなあ、というと年寄り風ですが。
  60. どうしても外付けハードディスクが必要になってしまった。ううっどうしたらいいものか。。
  61. 飯食べに行こうかと思ったが、バクマン。のアニメを今朝方見たのを思い出してコミックが読みたくなってホテル近くの必要性満喫いって、中途半端に持ってかれてる巻を読んだ。前にどの巻まで読んだか記憶ないが、なんか何処か話が抜けてるきがする。借りたヤツ早く返せ(T ^ T)
  62. CEATECの出展者のメーカーの社員がホテルで我が物顏でうるさい。ホテルは様々な人がいるところです。気をつけましょう。喋るな。群れるな。
  63. #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  64. さてさて - Like a blue rose http://bit.ly/dkjGi3#twitbackr
  65. 家電量販店社員に香里奈の好感度ウナギ上り。香里奈、家電女優であることを告白(笑)

Powered by t2b