2010-07-27 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. barakizoku急に始まった!びっくりした!#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  2. barakizokuでもユーストの方に書き込まないといけないのか#knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  3. barakizokuこの時間起きている時点でどうなのでしょうwRT@SatoRichman: この時間、「柔らかくて高級なカルビ」をイメージすると猛烈に食べたくなるのは健康な証拠でしょうか?それとも不健康?(^_^;)
  4. barakizoku結局、ガンダムの中で1番ビジュアルがいけてる機体はどれなんだ?これって主観はいるから他人と議論出来ないよね_φ( ̄ー ̄ )
  5. barakizokuおはよーございます。久々の曇りです~。報告書かきかき。
  6. barakizokuあっちいな( ̄◇ ̄;)結局晴れたか
  7. barakizoku@sake_mac 平日はガラガラっす
  8. barakizoku昨日の日焼けが真っ赤に燃える!あとが残ると轟き叫ぶ!ガンダァァァァァァァァァァァァァァァァム
  9. barakizoku眠い(>_<)
  10. barakizoku仕事終わった_φ( ̄ー ̄ )外あっちいな( ̄◇ ̄;)

Powered by t2b