2010-07-04 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. barakizokuドラゴンボール改、あと一時間早くしてくんないかな。
  2. barakizoku何だか嫌な予感がする。
  3. barakizokuくだらん。
  4. barakizoku雑すぎる。
  5. barakizokuダメだ。。朝からネガティブMAX。
  6. barakizoku@H_Tsubasa マジすか(T ^ T)
  7. barakizoku経済効果がなければ、結果的には何もなかったに等しい。
  8. barakizokuクオリティの低いモノで金を取るのは犯罪だよ。
  9. barakizoku土日になると急に業者系のフォロワーがつく。こっちは土日休みちゃうねん
  10. barakizokuおおっ!でも僕の環境だとその時間職場でだれか流し始めて興ざめのパターンきそう。頼むから自宅で観てくれRT@H_Tsubasa: !Σ( ̄□ ̄;今日はハガレン最終回ではないか(T-T)
  11. barakizoku今日は仕事の効率悪すぎ。まいった。
  12. barakizokuお腹痛い(~_~;)
  13. barakizoku店の情報なしですかwRT@kakiteki: 美味いけど調子が悪いともたれる
  14. barakizoku久々の友人と久々カラオケなう

Powered by t2b