2010-06-19 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. barakizokuこだわりを捨てれば、驚くほど人世は生きやすくなる。ただ、同時に恐ろしくつまらない退屈な世界になる。だから人生は難しい。
  2. barakizokuいつのまにかiPhone4予約締め切られていたのですね。
  3. barakizokuおはよう、諸君。 天気は不安定だが、有意義な 休みをとってくれたまえ。
  4. barakizokuたの~しいことを~たくさんし~たい♩RT@cm2116: 消しゴムひとつ♪(ブルーハーツ 1000のバイオリン)RT@barakizoku ヒマラヤほどの~♫
  5. barakizoku静岡ピーカンですけど(笑)
  6. barakizokuどうせ出かけると雨振るんだろ
  7. barakizokuポカリスエットでしょ。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/78274@larc_en_glay
  8. barakizokuあれ?普通そうじゃないんだw ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/78279@iNLzpC5u
  9. barakizokuおもしろい事をたくさんした~い♬RT@cm2116: ミサイルほどの~ペンを片手に~♪RT@barakizoku たの~しいことを~たくさんし~たい♩RT@cm2116: 消しゴムひとつ♪(ブルーハーツ 1000のバイオリン)RT@barakizoku ヒマラヤほどの~♫
  10. barakizokuふぅ。
  11. barakizoku日本にニュータイプorコーディネーターはおらんかえ? ⇒ http://qa-now.com/d/78854@camui_snoopy
  12. barakizokuすげー。今回の日本戦は皆観てんだなあ。
  13. barakizokuへーRT@kakiteki: 落し物って警視庁のHPで検索できたんだ。
  14. barakizokuそーいえば!みなさま、今日、今夜この日本戦からスカパー!HD169chで3Dでライブ中継ですよ!世界初のHDクオリティのサイドバイサイド3Dリアルタイム中継じゃないかな?3Dテレビいいね!
  15. barakizokuオシムさんの実況いい。 RT@skyperfectv: 【オシム】オランダ人は俊輔を怖がっている #2010wc
  16. barakizokuブブゼラって南アフリカの観戦の道具なのか。。アフリカのチームの為じゃなくて?
  17. barakizokuキュン♡ RT@H_Tsubasa: トマトがハート型(*´∀`*)

Powered by t2b