2010-06-16 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. barakizokuおはよう、諸君。 今日は雨のようだね。 運転のある者は気を付けてくれたまえ。
  2. barakizokuさあ、沼津いってくる。 その前に倉庫に寄ってかなきゃ。
  3. barakizoku海沿いなう
  4. barakizoku今取り扱い店に行ってみた。 知らなかった。孫さんの白は少ないというのは在庫が少なくて予約してもお渡しは順次なので残念やがら当日には手にはいらないという意味かと思ったのだが、そもそも予約できない、だと?取り扱い店舗が限られているだけかい?
  5. barakizoku当たり前だ。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/74945@yuyutrain
  6. barakizokuこれで18:20だと?日が延びたなあ
  7. barakizoku@Keiichi_SHIGA 忙しくて情報集めてなかったです。早とちりでした。 QT:@barakizoku これは直後に孫さんが訂正を入れてます。「入荷時期未定」です。 http://j.mp/dwOIcv 同じくソフトバンクモバイルより http://j.mp/biJzaN
  8. barakizokuラーメン矢吹なう
  9. barakizokuサンマルクカフェ残骸なう。なうくねーw
  10. barakizoku@ra_men_daisuki 静岡パルコ裏の矢吹というとこでした。塩豚骨という聞いたことがなかったものでしたが、そこそこでした。 QT:@barakizoku ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
  11. barakizoku@033napr22076040 いまバナナチョコクロにはまってるよぉ QT:@barakizoku チョコクロうまいよね☆
  12. barakizoku結局、最終的に今日はいい天気でしたw
  13. barakizokuハイパーさんTV映ったんですね (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  14. barakizokuアウトレイジ。。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  15. barakizokuガンバルンバ。。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  16. barakizokuガンダム、急に出来たなw後は頭とビームサーベルだな、たのしみw
  17. barakizoku16.4GB(笑)意外に使ってました。動画入れてるからかな?RT@kakiteki: 質問!iPhoneお使いの方。16GBで十分ですか?今空き容量は何%くらい?
  18. barakizoku今、iPhoneの何GB使ってる?どのくらい使ってどのくらい残ってる?僕32GBモデル、現在16.4GB使用。 ⇒ http://qa-now.com/d/75637
  19. barakizokuE3、全くチェック忘れてた!噂の「NITENDO 3DS」を体験。驚愕の第一印象をレポート http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100616_374649.html

Powered by t2b