2010-06-08 | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

  1. barakizoku漫画やアニメのような世界なら妹だが、姉貴の方が楽。 ⇒ http://qa-now.com/d/60563@kogitune1515
  2. barakizoku秒速5センチメートル ⇒ http://qa-now.com/d/60473@kogitune1515
  3. barakizokuさあ、WWDCカンファレンスまで2時間きったぞ!
  4. barakizoku@various_tone おつかれさまでした!これから2時間後には新型iPhoneが発表されてるかもですね!僕はリアルタイムに追っかけます
  5. barakizoku落ちてるに等しいRT@various_tone: New iphoneが発表される予定の WWDC 2010 Live Pre show! や、その他のUST、調子悪いみたい。
  6. barakizokuustが見れない。 今すでに見てるもの以外は見れない模様。 間違えて出たらもう入れない。
  7. barakizokuあれ。ライブ追ってるのかwRT@MayuOhya: iphone4のデザインきたー! #iphonejp#applejp#ipadjp
  8. barakizoku@various_tone HDでハイパーさんの顔も綺麗にとれますね、違ったあさみちゃんのかw
  9. barakizoku@knnkanda ustのLiveチャンネルはトラフィック制限かかってるみたいです ほとんど観れてないです。
  10. barakizokuust落ちるなんて。。。一度に同じチャンネルを10万人以上観ててもなんの問題もなかったのに。。 appleの力かね?
  11. barakizokuiPhone4,6月24日に発売。日本も同日。#iPhoneJP
  12. barakizokuiPhone4,6月15日から予約開始。#iPhoneJP
  13. barakizokuust戻った! 現地が終わったからか?
  14. barakizokuアップルストアhttp://bit.ly/dwxI6F
  15. barakizokuどの機能がiosにするだけで使えるのかが若干不明確。
  16. barakizoku日本中iPhone3Gs,iPhone4だらけにしちゃいましょうよ RT@masason: iPhone4最高‼ スゴイ‼ 待てないねーっ‼@SoftBank#iPhone4#WWDC
  17. barakizokuRT@qanow: iPhone4は白と黒どちらを買う?容量は16GBと32GBどっちにする? ⇒ http://bit.ly/drdKi7
  18. barakizoku同じかな。黒で32GB。白は良いけど変色が不安w ⇒ http://qa-now.com/d/61339@hanami_line
  19. barakizokuさあ、特に日本人はこのiPhoneとiPadのを同じようなデバイスとして見がちだ。 iPad の売れ行きが一気に減少傾向にならないかな?
  20. barakizokuRT@watchmonoRSS: [Engadget] : iOS 4アップデートは6月21日公開、iPod touchも無料アップデート http://bit.ly/bN3kiP
  21. barakizoku金以外はなんとかなる ⇒ http://qa-now.com/d/60222@sibuyaryutarou
  22. barakizokuシームレスな拡大、縮小。ページ下まで一気にピンチできる。惰性スクロール。ライブストリーミング配信。ライブス... ⇒ http://qa-now.com/d/61332@kazuaki1
  23. barakizokuたぶん、電話がつながるところ。 ⇒ http://qa-now.com/d/61341@takeru4808
  24. barakizoku補足。さっきのはモバイル=日本のケータイってことでした。あとPCメール(通常自宅のパソコンでしか受けられない... ⇒ http://qa-now.com/d/61332@kazuaki1
  25. barakizokuついっや0 ⇒ http://qa-now.com/d/55738@taita104
  26. barakizokuお父さんとiPhone4とのコラボ希望です! RT@ayu_19980408: 皆様、こんな時間に色々と情報ありがとうございます!!!カミカミでいいから間違いなくげっとんしたいーーーーーーーー!!!!!!!魅力的すぎる件。
  27. barakizoku徹夜ちゅうなう
  28. barakizoku会社の時間が近づく。もう寝れない。ジョブズのばか!!わくわくで寝れません。
  29. barakizokuiPhoneで描いた。 本当はもっと長いアニメだったが容量の関係上やむなく3コマ。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/61861@maka_bana
  30. barakizoku静岡駅なう。今からひかりに乗って東京へ。
  31. barakizoku品川駅なう。もうちょっとで東京駅。
  32. barakizoku幕張メッセ 遊の字なう

Powered by t2b