祭りだったねえ | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

やっと1日が終わったねえ。。

足を運んだ量販店は予約数きっちりしか入ってなかったよう。

田舎すぎるのか。。

朝並んでた人数1人。。。

地元の放送局来てましたが、ホントにいなくてびっくりしただろうなあ

TJの行列の様子も神田さんのレポも良かった。

テレビのニュース見てたら銀座アップルストア前でUSTで中継してた人がまんま先頭ということでインタビュー受けてましたねw

いやあ、こんな時代が来ようとは


1か月後、iPhone HD or 4Gの時はどんなもんかね。

てか、僕はどうしようかな。。。

iPhoneもスルーかも。。