
今頃、各地でやっているのかなあ、お祭り騒ぎ。
やってないか。。
つい昨日は会社の研修でしたが、終わったら速攻新幹線乗って次の日の(まあ今日ですね)InterBEEの為の前泊で今は東京幕張のホテルです。
2週間に一度は来てる計算になるなあ。
昨日は会場に共に行く友人と会い、今のいままでワインの若さ(フレッシュさ)を味わおうとボージョレ・ヌヴォーを飲んでいました。
まず2件フツーに飲んで、コンビニで買ってホテルで開けた。
ソムリエナイフを持っていなくて欲しいラベルが買えなかったよ。。スクリューにした。
今年は当たり年だと言われているけど、どうかなと思ってたけど、なるほど、悪くないね

そうかも。
当たり年かも。

ボジョレーヌーボーじゃないよヾ(@°▽°@)ノ
