急に知り合いからメール。
「写真とりに行きませんか?」
って内容。
この時点で13時くらい。。
うーん、最近アキバゆっくり散策できていないし、せっかく車できてるから若干大量&大きい買い物が出来るのに。。
てか今撮ってるし。(笑)

まあいいや、ってことでささっと帰りやしたヾ(@°▽°@)ノ
真っ昼間だし、眠くもならず、とりあえずその知り合いの家へ。
海を撮りたいとの要望で、近くの河口にいきました。
既にかなり日が落ちかけていたのでそうそう何枚も撮れませんでした。
そういえば今の一眼買ってからまだまともに風景とか撮ってなかったよう。。
さながらイベント専用機と化していました。
やっと今日、通常の撮影。。
うまく撮れない!
うむむ(x_x;)
水たまり。。ブルーな空。




