幸せを叶えたいビックリマーク 安心を届けたいビックリマーク
あなたの応援団長 

清水真喜(シミズマキ)です。^^

 

 

 

 

お久しぶりですが、皆様お元気でしょうか?

昨日は、全豪オープン女子の決勝で

まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですが

ご覧になったでしょうか?

 

手に汗を握る素晴らしい試合で

ファイナルセットは、ナオミちゃんが

セリーナ ウイリアムズと重なるような

堂々とした風格が漂い

 

新しい女王を予感させる

気迫に満ちたプレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った瞬間、私もボロボロと涙しました。涙

こんな歴史的な試合を見れた事に、、。

ナオミちゃん ありがとう LOVEハート

 

と、テニスにご興味ない方には

申し訳ありません、、、。汗

 

本日は、人の魅力について

綴って行きたいと思います。

お時間が許せば

お付き合い頂けると

嬉しいです音譜

 

いい機会ですので

大阪なおみちゃんの魅力を

例に見て行きたいと思います。

 

彼女は、テニスが強い事は勿論のこと

キャラクターが凄く魅力的ですハート

 

男性並みのサーブをし

度胸のある数々のプレーをするのに

 

喋ると、ユーモアのセンス 

愛嬌があり、シャイな所も可愛らしく

また自分の感情表現も凄く素直 笑顔

 

このギャップに多くの人が魅了されるのでは?

と思います。また、このギャップによって

次はどんなコメントをしてくれるのか?

次はどんな表情を見せてくれるのか?

 

という"彼女をもっと知りたいビックリマーク見たいビックリマーク"

という気持ちを周りに感じさせる力が

あるのでは?と思います。

 

逆に見てみると、彼女は英語を母国語

としていますので、コメントも英語で淡々と

面白味のない優等生のコメントを

言っても親近感も沸かないのでは

ないでしょうか?

皆様は、どう思いますか?

 

婚活をされていて、お相手に会ったり

お見合いをされていても同様の事が

言える事だと思います。

 

誰にでも個性がありますし、魅力があります。

それを相手に上手くプレゼン出来ると

次に繋がりやすいですし

お相手からすると、もっと

相手を知りたいと思います。

 

せっかく、人それぞれ個性や魅力があっても

お相手に判ってもらわなかったら

婚活されていても、結婚には辿りつけません。

 

では、何をすればいいのか?

毎度、しつこくなってしまい恐縮ですが

それには、と に か く

 

お相手と逢うこと音譜

 

生理的には受け付けない限り

早めに逢う事です。

(頭で色々と考えるより)

 

逢って”私とは(俺とは)合わないな!”

という出逢いだったとしても

そこから学ぶ事や気付く事は

あるはず!

 

私事で恐縮ですが、年始から

大反省することがありました。↓あせる

まわりで歯痒い思いをされた方

ゴメンなさい!

 

このご時世、ラインやスカイプ等で

用事が事足りる時代です。

頭では重々判っているものの

私自身これに甘えて、顔を見て

話す時間が少なくなっていました。orz

 

皆様のライン等の使い方は

どうゆう使い方をされて

いらっしゃるでしょうか?

 

相手の表情が見えないと

相手の本音が読めない事も多々あります。

 

色々な性格の方がいらっしゃいますので

本音をズバッと言われる方も

いらっしゃいますし

 

その時のタイミングや気分で

言おうか言うまいか迷っていたり

性格的にハッキリ言うのが好きで

ない方もいらっしゃいます。

 

あるいは、二枚舌ではありませんが

口で言っている事と、お腹で思っている事が

違う人は、顔を見てさえも判らない事もあります。

 

今年はライン等に比重を置き過ぎず

顔を見て話す機会を

増やして行こう!と改めて心に決めました。

 

皆様もご自分の魅力をお見合い相手

婚活相手に是非アピールして下さいねハート

あなたの個性や魅力に惹かれる

お相手が必ず居ます。

 

もし居ないというなら

アピールの仕方が間違っているか

まだ出逢ってないのだと思います。

 

私(俺)なんて、特筆した個性も

魅力もない!なんて本気で思う

のなら、信頼出来る周りの人に

聞いてみて下さい。

 

あなた自身、気付いてない事を

教えてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。感謝

 

 

今日もあなたにとって

穏やかでハッピーな日で

ありますように、、、。ラブハート

 

 

 

 

 

 

 

エムコネクション

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所 国分寺 エムコネクション シミズマキ 清水真喜 全豪オープンテニス 大阪なおみ アラサー結婚 アラフォー結婚