幸せを叶えたいビックリマーク安心を届けたいビックリマーク

あなたの応援団長 清水真喜
(シミズマキ)です。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1週間ぐらい暖かい日が続いて
おりますが(東京西)お元気ですか?
 
今日は、19度 4月のお天気のよう
でしたが(既に気持ちは冬に飽きており)
春が待ち遠しい今日この頃ですカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、昨日 所用で出かけた際に発見した
お店をご紹介したいと思いますとびだすうさぎ2
 
皆様は、どうゆうお店でコーヒーを
飲まれますか?
若い方に人気の◯ターバックス?
 
ドトー◯? エクセ◯シオコーヒー
ブルーボト◯?
それとも星◯珈琲 コ◯ダ珈琲
 
こう書いてみると、コーヒーのお店が
多い事に気付かされます。この時点で  
飽和状態ですねぇ〜カナヘイびっくり
 
ですが
 
ゆっくりお話が出来て、くつろげる
喫茶店って皆様、ご存知ですか?
 
私は大体、ルノアー◯に行ってしまい 
ますが、、。(ハイ、ラストに日本茶が
出るところです。)カナヘイ花
 
昨日は、頼みの綱のルノアー◯も
見当たらず新宿の丸井の裏あたりを
ウロチョロ。。。あんぐりうさぎ
 
見つけてしまいましたカナヘイハート
昭和の香り満載の喫茶店
 
入り口を入り一階は、喫煙席らしく
「地下は禁煙ですよ!」とおじさまが、、、。
見ると"地下200席"と書いてあります。
 
喫茶店で200席???新宿で?
かなり私の心を刺激しました。
 
気持ちは、興味シンシン
ですが、地下へ行く階段は狭くカナヘイびっくり
期待と不安が入り交じっておりました。
 
この時の頭は、地下200席のイメージが
、、、だだっ広い地下にテーブルと椅子が
整然と置かれているイメージでした。
 
ドアを開けた瞬間、、、。カナヘイ!?
 
たまげました。
 
 
 
{51CE9C06-5F9F-450A-965F-76D13118EFF3}
 
地下の入り口を入るとまた、もう一段地下に
なっております。
 
 
{103BE4C4-6890-436D-9DC1-3E87A61D17BC}

吹き抜けのフロアーにシャンデリアが
吊るされております。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
中は、時代をタイムスリップしたような
異空間でした。完全に昭和の香りが
しました。とびだすピスケ1カナヘイハート
 
新宿にもこうゆう素敵なお店があったの
ですね。。。
 
下町には、まだまだ昭和
の色合いが強い喫茶店がありますが
、、、。
 
恐るべし新宿カナヘイびっくり奥が深いです。笑
 
こちらは、本当にゆっくりお話が
出来ますし、居心地が良すぎですやる気なしピスケつながる花1
 
皆様も新宿へ行かれた際に
行かれてみては、如何ですか?
 
若い方は、昭和という雰囲気を体験
出来ますし、昭和の方は懐かしさを
覚えるのでは?
 
何だか、いいお店見つけちゃった音譜
と嬉しくなってしまいました
また、来よう〜っと カナヘイハート
 
 
 
{7A877934-3C3A-447A-8010-846FD81D4E72}
 
銀色のお砂糖とミルクの入れ物が
レトロですカナヘイキャンティ
 
{0D266738-E2EF-44F7-B917-EF4D89396729}

 
名曲 珈琲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水真喜 シミズマキ エムコネクション 結婚相談所 新宿らんぶる 喫茶店 昭和 新宿三丁目