最後のシシリアン・ルージュで | ニャンコとブレイクタイム

雨上がり・・・


今日は甥の運動会の予定だったの

でも昨晩の時点で延期になりました・・・ちょっと気が抜けました


このお休み、お子さんの運動会の方多かったんじゃないかな?




ミセスベリー先生 ★ に「今年は最後」とお聞きしたので、

注文したシシリアン・ルージュ


トマトケチャップが大好評でどんどんなくなっちゃうのですキャハハ

どうしてももう一回作りたくて。


届きました~~ビックリマーク


見事なまでの赤~いトマト


ニャンコとブレイクタイム-トマトケチャップ1


今回のほうが大きさがいろいろかな?


材料を切って、ミキサーに入れて、煮込みます。



煮詰まるほどにトマトの濃厚な香りと、


いろんなスパイスが香ってきますよ~キラキラ

生のバジルも少々入ってます四つ葉



ニャンコとブレイクタイム-トマトケチャップ2


オムレツに料理にソースに大活躍でした


母や遊びに来た姪にもプレゼントしたら・・・気づくともうないガーン


大切に・・・でも食べたいときには大胆に行きまーす音譜