コンフィチュール ネクタリン(自宅版) | ニャンコとブレイクタイム

先日分けていただいたネクタリン


レッスンと同じように作ってみました


レシピはミセスベリー先生★ から教えていただきました



ニャンコとブレイクタイム-ネクタリン1


大きくて見事でしょ?

まるで桃のようですニコニコ



細かくカットして、お鍋に入れていきます


ニャンコとブレイクタイム-ネクタリン2

だんだん煮えてきましたよ・・・


丁寧に灰汁をひきます




煮詰めていくと


きれいな色のネクタリンのコンフィチュールの出来上がりラブラブ


この甘酢っぱさ、たまりませんあせる



ニャンコとブレイクタイム-ネクタリン3

レッスンと同じようにはできないけど、


かなり美味しい合格(材料がいいもの)


毎朝いただいてます音譜




そしてこれは先週のレッスンで作ったヒマワリ


ツボミを水に挿していたら・・・咲いたんですビックリマーク

直径3cmの小っちゃなヒマワリ   カワイイ~~~('-^*)/



ニャンコとブレイクタイム-カボチャとヒマワリ4

ステキな週末をお過ごしくださいね☆