パルケミエール@ホテルメルパルク名古屋(愛知県名古屋市東区) | ショウイチの気侭ブログ

ショウイチの気侭ブログ

タイトル通り,気侭な更新・・・.

もう数ヶ月前の話になるんやが、ドコモdポイントクラブナイフとフォークグルメコースでポイント交換してたんよね。
まぁ気が向いたときにでも行こうかな?と思っていたら、
チケット有効期限の期日が間近になっていたので先月急いで行ってきましたわあせる
幾つかレストランが選べるんやけど、市内手近なとこでメルパルク名古屋に出没。
ドコモ_ホテル&レストランランチ 2017

90分のランチバイキングやったんやけど、
前菜から食後のコーヒーまで、のんびりと90分美味しく過ごさせていただきましたニコニコ
名古屋越してきて体重増加となったので、肉よか野菜/魚メインで食べたかな。