
まぁお世話になったというか(実際にはお世話にはなっていたんだが)その中でも話をしてた方々かな。
如何せん看護師さんはフロアに30人ほどいて、日替わりで担当やったからねぇ・・・。

朝部屋を出たときにKさんに、
会計済ませリストバンドを外してもらいにナース・ステーションに行ったらFさんに会って、
んで病室での挨拶を済ませ、
帰り際ナース・ステーションの窓口でまたまたFさんと、スタッフ最年少のKさんに会ったさや。
あと夜勤だったメガネっ子のFさんや、
退院前夜に一番イジれたMさんに会えたことも嬉しかったなりね。

ただ残念だったのは、副師長だったKさんに会えなかったことくらいかな

でもって今朝、栄養相談で

そしたら、とある出来事の現場となったカフェでお茶してたら、
顔見知りになったカフェのお姉さんに退院祝いとしてマフィンを貰っちゃいました。
お姉さん、ありがとぅ!

ちなみにこのSさん、私ゃの退院日にも会ったんやけどホンマは14時出勤だったらしい。
でも間違って朝一出勤しちゃったんだとさ。
当日の朝、「出勤時間間違ってなきゃ、会ってなかったね。」と。(笑)
ほんでなおかつ、その出来事の当事者であった奥さんに

そしたら何と!今日がダンナさんの

おっめでとぅございま~す!

そうそう、結局はお兄さんが悪かったことになったらしい。
まぁ関係なかったのに口出してきたからしゃ~ないのかな。
正直、これからは会うこともない方々だと思うけど、ホンマ一期一会って素敵やわ。
出会える人達に感謝々々!
