ビルMIRAIZさんのプログラム「地域散歩」の後編です!

お弁当お弁当を頂き、公園にスポーツをやりましたニコニコ

内容としたら、グラウンドでボールを使った遊びです目

 

ひたすら、相手にボールをけって遊びますが、ボールがあちこち飛んだり、スタッフさんが走り、参加した方も足ったり、けったり、男の子総裁はボールが公園に行かないように見張りをやっていますが、ボールが飛んで来るので蹴り返ししていましたあせる

 

その後は公園で遊びましたニコニコ

スタッフさんから男の子総裁が走るところ初めて見て早いですね」と声をかけて来ました照れ

男の子総裁の体はボロボロでしたが、良いスポーツでしたニヤリ