お弁当屋「ふれんど」さんに行っていました

 

 

  今回は、鳥とり弁当と焼き飯ですキラキラ

 

 

鳥とり弁当はビルMIRAIZさんのスタッフさんのお弁当お弁当を一緒に買って来ましたニコニコ

 

 

スタッフさかは「ふれんど」さんの鳥とり弁当が気になっていたので、男の子総裁の焼き飯と一緒に買って来たものとなりますニコ

 

 

鳥とり弁の感想は満足と美味しいとスタッフさんが言っていましたニコニコ

 

 

男の子総裁は焼き飯がなかなか美味しい!パラっと仕上がっているので、どこの中華屋さんに負けないくらいの味をもっている焼き飯となりますニヤリ

 

 

次回はどんな弁当にしょうかな 照れ