ビルMIRAIZさんのサロンに行っていましたビックリマーク
エムズファクトリーさんの「お弁当唐揚げ弁当」を食べた後はガンプラ作りを始めました!
現在、作っているガンプラはMG1/100  Vガンダム Ver.Ka (機動戦士Vガンダム) をやっています目
 
Vガンダムを買うきっかげはダッシュパーツを購入したのがきっかげで、そして何とVガンダムVer.Kaをもう一体購入しました汗
ヘキサガンダムも作りたいと思う購入しましたが、マスターグレードのガンプラはしんどいですえー
ビルMIRAIZさんのサロンの様子は、来ている方も多く来ていて、賑やかなトークをやっていましたニコニコ
トークの内容はコロナ関連の話題も上がったりしていました目
 
ビルMIRAIZさんのサロンでは検温を取ったり、換気とアルコール対応とスタッフさんのマスクもやっています! 高知も晴れ暑くなってきていますが、コロン感染が落ち着く事をサロンに居る方&スタッフさんも願うだけですビックリマーク