本日、学校高知トヨタカローラ一宮本店で、新型シエンタの試乗車体験していました
イメージ 1
 
総裁は免許を持っていませんので、総裁と一緒に行った方が新型シエンタの試乗しました!!
総裁は隣の席に乗って体験しましたが、隣にも乗っていても十分体験出来ましたニコニコ
イメージ 2
 
試乗体験した新型シエンタは、テレビCMでおなじみのイエローカラーで、ハイブリッドでした
イメージ 6
 
発進のフットワークが、かなり軽くて、ハイブリッドの馬力がかなり良いですよ
イメージ 3
 
車内の中も広いし、走りは軽い感じでした
一度、車高速で走らせてみたいですねぇ~とお話しました
イメージ 4
 
6人乗りでしたが、十分ですよビックリマーク
イメージ 5
 
これは、オススメしますので、ぜひ新型車シエンタを体験してみて下さい