6月2日~9日まで高知県いの町・ビル紙の博物館「高知家の大模型展示会」が続きです目

 

 

今回はガンプラこと「ガンダム」作品です!

 

 

 キャラクター作品の中でも目立つ作品はガンプラです目

 

 

ユニコーン、サザビー、ジェガン、ゲルググなど他のモビルスーツ作品も出ていましたびっくり

 

 

出来も良いし、気合の入り方が本当に凄い作品が揃っていましたビックリマーク

 

 

ガンダムのプラモデルは不滅なのかなと思っていましたニコニコ

 

 

順番が前後しましたが次回こそは、高知家の大模型展示会リポートは続きますので、次回は「あったか活動スペースブログ」で公開しますあせる