6月2日~9日まで高知県いの町・ビル紙の博物館「高知家の大模型展示会」が開催されました音譜

 

 

今回、久し振りに視察に行っていました目

 

 

昨年は開催時をすっかりと忘れてしまって、行く事出来ず終わってしまいました汗

 

 

今年も盛り沢山の作品が展示されていましたびっくり

 

 

段ボールで作った、ジブリ作品が引かれます 段ボールでキャラクターを作るのは苦労すると思われますニコニコ​​​​​​​

 

 

リアル感も有って、見ごたえがありましたにっこり​​​​​​​

 

 

その次に引かれた作品は、宇宙戦艦ヤマトシリーズからの作品、壮大なるスケールなヤマトとアンドロメダ級クラスの戦艦で波動砲の一斉射撃のシーンとなります!​​​​​​​

 

 

このスケールは壮絶ですびっくり​​​​​​​

 

 

高知家の大模型展示会リポートは続きますので、次回は「あったか活動スペースブログ」で公開しますニヤリ​​​​​​​